ひと言だけ

暑っーーーーーーい!!!!!!! ;;
by primaatsuko | 2006-07-11 18:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 影郎 at 2006-07-11 19:19 x
今韓国です。
こっちは台風が去ったばっかりです。
どよーん っとしています。秋田の時は天気よければいいですね
Commented by primaatsuko at 2006-07-11 21:23
☆影郎さん  わぁ!韓国からコメント!ありがとう;;
海外初のトランクショーはいかがでしたか?
台風が来ていたので飛行機飛ぶのかなぁ?と心配していたら
奥さんから「無事に発ちました~」とお聞きして安心しました。
今日、MONOマガジンが届いて記事を見たところです。
明日にでもUPしましょう。お尻に火がついてからDMを作っている
私です;;
Commented by avion-nuage at 2006-07-12 10:31
暑いですね〜-_-;
家にいるより外にいた方が涼しいような気がする…。
外を歩き続けるのも辛い気はしますが。。
秋田も夏到来!ですか?
Commented by primaatsuko at 2006-07-12 22:08
☆avionさん  今日は、こちらは過ごしやすかったですよ~。
台風の影響だったのでしょうか、あの暑さ!
秋田の夏は、毎年土用の丑の日あたりから始まります^^
Commented by 絵丸 at 2006-07-14 19:37 x
あちち~~。梅雨明けかな??と思うような天気が、続いてます。
蝉も・・おとといから、鳴きだしたような。。
本格的暑さになりますね~。
やはり・・うなぎ食べて・・元気もりもり?!
Commented by primaatsuko at 2006-07-16 00:05
☆絵丸さん  ほんとに暑そうですね><
こちらでもセミが鳴き始めました^^ でも、昨日今日は過ごしやすいですよ。
食欲が無くて、でも太り続けているのは何故??