嬉しいこと

以前、病気になったお客様に元気を出していただきたくて
影郎デザインワークスさんにオリジナルをお願いしたことがあります。

この記事です。
影郎さんにも載せていただいています。 ココ。

仕上がったメガネをお送りしたのですが、届いた、ともなんとも
お返事が無く気になってはいたのですが・・・

先日、来店されました!
冬、お会いした時はまだ車椅子で介助も必要でしたが
先日はお一人でしっかり歩いて来られました!
そして、そのお顔には、あのイナバウアー!!

自分で会社を立ち上げ、またバリバリの営業で日本中を回られているそうです。

こんなにこんなに、嬉しいことはありません!

そして、イナバウアーは手を加えられ影郎さんからDEJAVUⅢとして発売されました!
どこの展示会でも人気だそうですよ♪

なんだかいろんなことが嬉しくて、今日はふわふわしております♪
Commented by syozo at 2006-07-24 22:54 x
良かったですねー!  元気が出る眼鏡だ―。
Commented by primaatsuko at 2006-07-24 23:06
☆syozoさん  ありがとうございます~^^ 
そんな誕生秘話があることも、お客さんに伝えてくださいねっ。
福の神さんにも♪
Commented by ホクト katsundo at 2006-07-25 10:06 x
いいですね・・・早速・・使わせていただきます。
通称「元気の出るめがね・・happy・・DEJAVUⅢ」
男の活力!・・だんだん下ネタになりそうなので・・この辺で止めます。
Commented by primaatsuko at 2006-07-25 12:52
☆ホクトメガネさん  ホクトさんでも下ネタあるんですね!^^ 誰かからうつりました??
Commented by school-t at 2006-07-25 13:01
よかったですね。
お仕事冥利に尽きますね。
Commented by 絵丸 at 2006-07-25 16:17 x
うん。うん。この誕生秘話。。。
元気になられ・・
そして・・どこかで・・・DEJAVUⅢで又誰かが、元気印
思いは、気持ちは宿るですね!!♡
Commented by primaatsuko at 2006-07-25 23:03
☆school-tさん  はい^^ 私も元気をいただきました。
Commented by primaatsuko at 2006-07-25 23:06
☆絵丸さん  元気が巡りめぐってくれると嬉しいです^^
by primaatsuko | 2006-07-24 22:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧