送り盆

大館は、送り盆の行事で大文字焼きと花火大会でした。

d0068023_22113261.jpg

・・・・・・・・・

これなに?って聞かないで;;
手ブレで「大文字」かどうか分からなくなってしまいました;;
ほんとは大文字です。。

花火は、結構な数上がったのですが
d0068023_22131431.jpg
d0068023_22132925.jpg
d0068023_22134226.jpg
d0068023_22135389.jpg


次の花火へ移る間が長くて、終わったなー・・・と思うと
ドッカーン!チロチロチロ・・・
シーーーン・・・・
あ、これで終わりか、帰ろう~
ドッカーン!チロチロチロ・・・
シーーーン・・・
もう、いい加減終わりだ~
ドッカーン!・・・

てな具合で、いつまでも帰れない花火大会でした;;
by primaatsuko | 2006-08-16 22:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by syozo at 2006-08-16 22:14 x
京都みたいな大文字焼きですか? もちろん文字は『ぷ』。
Commented by primaatsuko at 2006-08-16 22:18
☆syozoさん  コメント早っ! まだ続きがあったんよ^^;
いいですね、それ。将来山のひとつも買って「ぷ」焼きしよう♪
Commented by m-hirary at 2006-08-16 23:41
スケールの大きいお話ですね~
山の一つも買って。。。ってさり気なく言ってみたい(^^;
私には「笑」焼きに見えます primaさんにピッタリだなって(笑
Commented by はのは at 2006-08-17 09:13 x
最近、空を飛ぶツバメにご執心の私には、ツバメ達が数羽でツバメ返ししてるように見えました(‥;)
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-17 10:05 x
携帯のカメラで花火の写真を取るのが難しいです。シャッターを押しても直ぐ落ちないので綺麗に取れないんです。いいタイミングで取れたと思っても・・・花火が散った後・・なんていう映像ばかりでした。
(*_*;
Commented by avion-nuage at 2006-08-17 11:03
「大」、ちゃんと見えます!おちゃめな「大」(笑)?
私も花火撮影今年も挑戦しましたが、とても載せられるようなものは
ありませんでした…^^;primaさん、やりますな〜。
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:09
☆hiraryさん  「山、持ってる」なんて言ってみたいですよね^^;
「笑」焼きですか~^^それもいいな♪それにしてもひどい写真だ;;
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:11
☆はのはさん  ツバメのお母さんはいつ頃卒業できそうですか?
空を飛べるようになって欲しいけど、行ってしまうのが寂しいですね;;
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:12
☆ホクトメガネさん デジカメもそうです~;;三脚使わないと綺麗に
写らないみたいです。
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:19
☆avionさん  「大」に見えましたか!神通力~^^
デジカメに「花火モード」があったんですよ~。知らなかったので
初使いしましたが、でもミミズ状態ですね^^;