見てみてー^^

今日はノっているので、もういっちょ♪

フレームをたくさん扱っていると、中には売らずに手放さないで
おきたいー!という作品が度々出てきます。
でももちろん資料館では無いですから、そんなことをしていたら
ご飯を食べていけなくなるわけで、気に入っていただけた
お客様へ泣く泣くお売りすることに。

このフレームもそのうちの一本。そして、もう在庫が無いので
最後の一本;;
d0068023_22234311.jpg

ご存知影郎デザインワークスさん ”TABU” カラー8

見る角度により下地の茶系の上にパールがかったブルーが
見え隠れします。本当に不思議で綺麗な生地です。
海岸で拾った貝殻を、お日様にあてて見るとクルンクルンと
色が変わりますよね?そんな感じ^^

訳は・・・
d0068023_22295812.jpg

こんなふうに、生地に斜めにブルーが入っているから
みたいですよー^^

このフレームは、東京でITの会社に勤めている若い人に
気に入っていただきました。都会の溢れるものの中で暮らしているのに
お盆とお正月にはいつも寄ってくれます^^
とても大事に使ってくださる方なので、良かった♪

その方がしばらく迷われたのが、このカラー。
d0068023_22362154.jpg

同じTABUの新色、カラー21

アップ
d0068023_22423461.jpg


落ち葉みたいでしょ♪ イタリアのマツケリ社の生地ですって。
お顔が明るくなるので、こちらもオススメだったのですけど^^

で、お客さんにオススメしているうちに自分でもこの色が
欲しくなりました^^;

試着~
d0068023_22405594.jpg

たまに失敗画像も日の目を見なくちゃね^^;

d0068023_22414360.jpg

これも疲れたオバハンだ~^^; ま、いいか。

私にはサイズが少し大きいのですが、このTABU COL.21に
TALEX偏光レンズを入れてサングラスを奮発しよう~!
4人展成功の ご褒美~(*’’*)
「いいかな~^^;」「 良いよ~^^」 自分で返事しておこう。

それにしても不思議なのは、TABUというデザイン。
生地が異なるだけで、これほど表情が変わるとは!
ピンクラメカラーもあるのですが、これは高校生が掛けても
カッコカワイイ♪
そしてカラーが変わると精悍、と表現できるまでに変化。

まるでカメレオンみたいなフレームです^^
(ん?(゜゜)? 褒め言葉になってない?? )
by primaatsuko | 2006-08-16 22:52 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(12)
Commented by meme at 2006-08-17 00:30 x
oh! 敦子ちゃん、このTABU COL.21は私も良い色あいと思っておりました。今日、いや正確には昨日があなたのこの夏の < メガネ記念日 >となりますね!
Commented by はのは at 2006-08-17 09:09 x
なんか、秋っぽくて素敵。
私、以前作った遠近両用メガネ、飽きちゃったなぁ。。。。。。
アルバイト頑張って、稼ぐかっ!!!
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-17 10:08 x
私も8番が好きです。1本あるのですが・・・買っていただく相手を選んでいます。本当はいけないんでけど~
そんな気持ちにさせる娘ですよね。 (笑)\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:21
☆memeさん  せいこちゃんでいいってば!(笑)
作品を好きになりすぎると、売りたくなくなるので困りものです^^;
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:23
☆はのはさん  シンプルなフレームは、飽きがこないようで
飽きるんですよ~^^ もっと、主張しましょ!はのはさんの
お顔立ちなら、派手なものを掛けても「派手」までいきませんから^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 12:23
☆ホクトメガネさん  8番、お持ちなんですか~。譲って欲しい
くらいです。。じゅる。
Commented by syozo at 2006-08-17 18:52 x
姉様ご機嫌なようで! 玉虫ブラウンもう一回作って欲しいですね!
Commented by school-t at 2006-08-17 21:30
とってもお似合いね。
サングラスが出来上がったらまた見せてくださいね。
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 23:11
☆syozoさん  ちょーご機嫌♪^^ そうそう、生地があれば
続けて欲しいですね!お、syozoさんの謎を解きにブログへ
行かなくちゃ!
Commented by primaatsuko at 2006-08-17 23:12
☆school-tさん ありがとーございます^^ 了解っ!
また載せますね♪
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-18 11:12 x
だめですよ~8番は譲れません~
メガネをチョット・・・冒険しようと思ってる素敵なお客様にお求め頂こうと思っています。 ^o^/~
Commented by primaatsuko at 2006-08-19 00:08
☆ホクトメガネさん  えーーーん;; 
でも、気持ちはワカル♪