どう読むの?

娘が合宿で千葉へ行った際、合宿所の近くにあった
ラーメン屋さんの看板。

d0068023_0234397.jpg

by primaatsuko | 2006-08-19 00:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by kagero at 2006-08-19 00:53 x
VOWだ!
Commented by udonn at 2006-08-19 10:23 x
*VOW懐かしいぃぃ!!!w
Commented by primaatsuko at 2006-08-19 16:59
☆kageroさん  見せてもらった本に載ってたような写真^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-19 17:00
☆udonnさん  懐かしいの~?そんな前?^^;
つい最近知ったんだけど^^;
Commented by syozo at 2006-08-19 19:35 x
vowは私が学生の頃なので、10年以上前か? たらふくって名前がいけません。
Commented by bigbirdman at 2006-08-19 20:19
後ろのスナック(らしき)看板がかすんで見えますね。
しかし、いい感じで脱力系のラーメン屋ですな・・。
きっとこれは、安さを前面に打ち出しているのでしょう。
Commented by primaatsuko at 2006-08-19 23:00
☆syozoさん  うわ、そんなに前ですか!ま、子育て真っ最中で
世の中に疎かったということで♪「たらふく」じゃだめなの?
Commented by primaatsuko at 2006-08-19 23:01
☆ふくろうさん  食べるかどうか別として、ちょっと覗いて
みたくなりますよね^^
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-20 11:35 x
皆さんの会話でやっと理解できました。
遅れてる親父です。らーめんまずいの反対で美味いと言うことですよね?たらふくはいらないかもしれませんね。そのまま店名にすれば面白かったのに~
Commented by friendbeauty at 2006-08-20 21:02
まずいも反対になってる~~かなりウケますね~
娘さんは食べられたんでしょうかー
Commented by primaatsuko at 2006-08-20 23:14
☆ホクトメガネさん 
>らーめんまずいの反対で美味いと言うことですよね?
おそらくそうだと思います^^ 私もVOWって知りませんでした。
北海道と東北には情報が来なかったものと^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-20 23:15
☆friendbeautyさん  何の気なしに歩いていたら、結構びっくり
しますね^^ 娘は写真を撮っただけのようです^^;
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-21 17:23 x
メル子の88で近用作りました。一緒に写真取りましょう。
笑^o^/~katsundo
Commented by primaatsuko at 2006-08-22 22:57
☆ホクトメガネさん  ワーイ\(~o~)/おそろいだー^^
でも、もうホクトさんは帰られてこの文は見ないのね;;
明後日楽しみにしています♪