いただきもの^^

旭川のホクトメガネさん から、お葉書をいただきました^^
私をイメージして描いてくれたのですって!
d0068023_1212236.jpg

上手に描くもんですねぇ!

最近は字を書くのも億劫で、ついつい全部ワードです。
見習わなくちゃ。
ありがとうございました^^

そしてもうひとつは
d0068023_1223882.jpg

4人展へ旭川から駆けつけてくれたシロップさんが
作ってくれた消しゴムハンコ

大館のハチ公を描いてくれたんです♪
さっそく
d0068023_1251419.jpg

おぉー!きれいに写るものですねぇ。
ハチ公の顔がとっても優しいです^^

シロップさん、時間無いのに細かい仕事で大変だったでしょう。
大事にしますね!ありがとうございましたm(__)m

明日は絵丸さんからいただいたバックを載せようかな♪

おー、こんな時間です。
あんまり遅い時間にUPしていると、「早く寝なさい!」と
お叱りメールを寄こす保護者が3名くらいいらっしゃるので
もうねますーーーー^^
Commented by meme at 2006-08-21 07:30 x
誰かしら!約三名の保護者とは。かなりお歳をめした方でしょう!、ホクト様、初めまして、いつも、敦子がお世話になっております。これからも、何卒よろしくお願いいたします。^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-21 12:20
☆memeさん  出たー!一人目の保護者~(笑)
いつも心配かけてスミマセン・・・
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-21 14:39 x
meme様お世話になっているのは私のほうです。これからも宜しくお願いいたします。チョット恥ずかしいですね、この葉書。
Commented by syozo at 2006-08-21 19:13 x
ホクトさんすごいですねー。  アジの開きが天日干しされているのは何ゆえでしょうか。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-08-21 19:23 x
一応・・竿灯を書いたつもり???
アジの天日干しに見えるか・・・普通は~
syozoさん良いメガネ店紹介しましょうか?
秋田ではめがね職人の店プリーマさん、北海道ではホクトメガネですよ~
笑^o^/~
Commented by syrup at 2006-08-21 20:34 x
だは~っ^▽^; 恥ずかしいです・・・削除お願いします。
Commented by primaatsuko at 2006-08-22 23:00
☆ホクトメガネさん  memeさんからは、先ほどまたメールをもらい、
気をつけて行ってらっしゃいということでした^^;
恥ずかしいなんてとんでもない!絵と文のバランスが取れていて、
すごいと思います^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-22 23:05
☆syozoさん お腹空いてるんじゃない??
Commented by primaatsuko at 2006-08-22 23:06
☆ホクトメガネさん  あ、竿灯だったのね!
イカ釣り船かと・・・^^;
私もホクトさんでメガネを作ってもらわなくちゃ^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-22 23:09
☆シロップさん  だは~^^ だめー^^ ハチ公の穏やかさが
とっても良くでていると思います。
今日、あのおば様が来られてシロップさんから写真をもらったと
喜んでいました。ありがとうございましたm(__)m
私は、まだあげてないの^^;
by primaatsuko | 2006-08-21 01:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧