ボーっと

久々の雨でしたので
喜ぶかと思い、アジアンタムを外に出してあげました。

d0068023_084615.jpg


残念>< 水滴がボンヤリ;;

でも、心なしかユラユラしてました^^
by primaatsuko | 2006-08-29 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by syozo at 2006-08-29 10:18 x
ソレンスタム? これは面白くないですね。 笑えるネタを提供できるようにちと考えます。
Commented by Robert at 2006-08-29 11:02 x
今週のゴミ当番にも書きましたが、ウエイファーラーはゲットしたけど、そのまま使われてしまっております。
結構小さいけど、小さいからいいみたい。
確かにコメが主食の人々には似合わない感じ。
テンプルの数字が54だったたいけるかな?
56はでかすぎて変だろうなぁ。
どーでしょう。専門科はまた違う見方があるんだろうねぇ。
Commented by school-t at 2006-08-29 17:44
アジアンタム良いですね~
ああ、涼しげ。
Commented by syozo at 2006-08-29 19:30 x
メンソレータム
Commented by primaatsuko at 2006-08-29 21:48
☆syozoさん  笑い取ることしか考えてないの?(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-08-29 21:51
☆robertさん  56にして、縦幅も広げるとバスケットフレーム
みたいになりそうな気がするんですよー。
横幅を2ミリ広げたら、縦幅は1ミリの広げで良いバランスだと
思うんですけどね~。robertさんのお顔に56は大きくないと
思うけど^^; あは^^;
Commented by primaatsuko at 2006-08-29 21:54
☆school-tさん  はい~^^ ちょっと頼りなくてでも結構強い
ところが大好き♪ 霧吹きでお水をあげると(良いのか分からないけど^^;)
ほわんほわん動いて嬉しそうにするんです。・・って勝手に思う。
Commented by primaatsuko at 2006-08-29 21:56
☆syozoさん  「タム」しか合っとらん!(笑)
あまりの執念深さに大笑いしました。
Commented by spinz51 at 2006-08-30 12:11
単純にスキャンして左右2ミリに拡大してみようかなぁ?
Commented by primaatsuko at 2006-08-30 13:04
☆ spinz51 robさん
うん、そのほうが、ウェイファーラーのあの少し傾斜したイメージ
に近づくと思うんですよねぇ。。
Commented by 絵丸 at 2006-08-30 13:34 x
うん。涼しげで
この水滴が、またまたいいですよ~。
葉っぱさんは、いい。やっぱり~植物も会話してますね!
Commented by primaatsuko at 2006-08-30 23:31
☆絵丸さん  はい^^ 植物も、表情ありますよね^^