POISONⅡ 誕生♪

影郎デザインワークスさんから10月発売予定ですって^^

d0068023_2214014.jpg


いつも、私は他の人と感じ方が違うのですが・・・
POISONⅡは強さの影に、とてもはかない優しさを感じるのです。
両手で包んであげたくなる、はかなさです。

早く見たい、早く掛けたいです♪

今回は全色お願いするつもりなので、入荷したら
見に来てくださいね♪
入荷連絡が欲しい方はお知らせください^^

先行予約もお受けします^^ 
私はクロを狙ってます^^

シロップさんもクロ好きそうね♪

何日か前に、影郎さんのHPですでに紹介されていたのですが
もう、皆さんにお知らせしていいのかどうか迷っていました。
ホクトメガネさんのブログに紹介されているのを見て
「あ!もう紹介してもいいんだ!」って^^

考えてみたらHPに出ているのですから、良いんですよね^^;
万事この調子で、ニブイ^^;
遅くなって申し訳ありませんでした~m(__)m

ブログやHPを見ていただいたお客様やメーカーさんが
来店くださるのです。とても嬉しい♪

今日は、車で一時間以上掛かるところからご来店いただきました。
今年に入ってから3個目です。
おば様とお父様のメガネまで。本当にありがとうございますm(__)m
ご期待に添えるよう、頑張らなくては。

疑問点、問題点をひとつずつ解決していかなくては。
しっかり「見よう」とすると解決するスピードより、問題点が見える
スピードのほうが速くてとても焦ってしまいます。
自分の限界点を自分で立ててしまいそうになることも。

可能性を信じて、もっと先へ進んでみます。
そうしないと、本当にお客様の役に立てることが見えてこない。。。
なんて、強く感じた今日でした^^
by primaatsuko | 2006-09-06 23:13 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(12)
Commented by syozo at 2006-09-06 23:18 x
おっ、一番乗りだ。 私は現POISONのC-85が見てみたいです。 可能性を信じて前進しましょう! もちろん全裸で。
Commented by primaatsuko at 2006-09-06 23:40
☆syozoさん
C-85ってどんな色??
やっぱり全裸かい(-_-メ) 柏の葉っぱ?
モミジで充分。
もう身体は大丈夫ですか?無理しないでね~^^
Commented by syozo at 2006-09-07 10:01 x
C-85って画像の一番上の魔紫カラーです。 影郎D/WのHPを見たらPOISONでもこのカラーがでるみたいです。 すごく気になります。
私は蓮の葉で。
Commented by ホクト katsundo at 2006-09-07 11:54 x
魔紫・・しびれるかも・・・図面で見たときよりも・・
現物は凄いかも・・・まだ実物見てないので・・早くみたいです。
3×3=∞が1番で見れる。
POISONの魔紫も入れるつもりです。これを入れると・・メルちゃんの足が速くなりそうです。 笑
私も限界だらけです。
私は一歩足を出すのではなく、とりあえず前に倒れて見ます。
どさっと~笑
実際に倒れて見た事があります。冬ですけど・・・・
夏はいたいからいたしません。
Commented by primaatsuko at 2006-09-08 00:53
☆syozoさん
あ!そうか、85は魔紫!蓮の葉ねぇ。。微妙。
Commented by primaatsuko at 2006-09-08 00:54
☆ホクトメガネさん
私も冬は、よう前に倒れます^^
意図的にではなく^^;
今年の冬は一回だけで済みました;;
Commented by syrup at 2006-09-08 06:53 x
私は魔紫を狙っています。POISONⅡは明るいカラーを掛けてみたいと思っていました。早く掛けたーーいっ!!
自分ももっと前へ前へ進んでいく努力しなきゃダメですね。マイペースなカメです・・・
Commented by Mikke at 2006-09-08 22:18 x
うひょぇ~! これまたなんという美人な眼鏡さんでしょう!!
上のピラピラの部分は一体どうなってるの?
どこにくっついてるのか不思議。
蝶番のあたりからテンプルにつながってるみたいに見えるんだけど・・・。
もしそうだとすると、かけるとどうなるの??
見たい~、掛けてみたい~!横から見てみた~い!
Commented by primaatsuko at 2006-09-08 23:41
☆シロップさん
ひゃぁ、シロップさんも魔紫!
掛けたらこっそり見せてくださいね~^^
Commented by primaatsuko at 2006-09-08 23:45
☆mikkeまりこちゃん
まりこちゃんに、阿修羅のクロ&ピンク取ってあるけど
POISONⅡのほうが良いと思うわ~^^
入荷したら、構造をチェックして(笑)連絡しますー。
Commented by 絵丸 at 2006-09-11 14:18 x
す・・すごい~。
Ⅱが、10月発売!col.92にそそられます。
やっぱり。。手に取って見て見たい!と感じますね~(^。^)
Commented by primaatsuko at 2006-09-11 22:46
☆絵丸さん
col.92! そうか、迷われた色ですね^^
入荷したら真っ先に画像送りますねー^^