POISON 魔紫

こんな時間にUPすると、怒られそう・・・と思いながら
でも、載せずにはいられないっ!

キターーーーーー^^

POISONの神色・・いや、新色、魔紫です!
予約していたのが、本日入荷いたしました。
一本しか入ってこないので、お早めにいらしてくださいね~;;

     では、
d0068023_1584049.jpg

    あっぷ
d0068023_159952.jpg


紫、テンプルの白、裏の黒、といつものように三色で織り成す
ハーモニーです。
しばしご覧ください。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-09-15 10:32 x
IOFT前に発売しているだ?
凄いすてきです。魔紫・・このカラーネームもぴったりです。
Commented by syozo at 2006-09-15 19:32 x
テンプルの表は真っ白になるのですか? それともグレーに近いですか?
Commented by primaatsuko at 2006-09-15 21:46
☆ホクトメガネさん
発売してただよ^^ POISONⅡは、まだですが・・・
妖艶ですね^^
Commented by primaatsuko at 2006-09-15 21:49
☆syozoさん
テンプル表は真っ白でした^^ このコントラストが凄いです。
でも、紫とクロの二色の間に白が干渉色になっているのかな
と思います。すごく大事な白です。
Commented by いちご at 2006-09-15 22:14 x
初めまして。「メガネ」でいろいろ検索していてココに辿り着きました。
突然の書き込み失礼しますwでも書き込まずにはいられなかったので!!!
す、素晴らしいですね☆マジ惚れました!!!
思わず見惚れちゃいました。
Commented by hidebow at 2006-09-15 22:49 x
素敵な紫です。ほし~いな~!
この週末、名古屋のトランクショーで見てきます。
Commented by primaatsuko at 2006-09-15 22:52
☆いちごさん
初めまして、いちごさん!
ね、綺麗でしょう^^ 影郎デザインワークスさんのHPへ
行ってみてください。(右のお友達リンクから)
楽しいフレームがもっとありますよ♪
Commented by primaatsuko at 2006-09-15 22:53
☆hidebowさん
あ、ほんとだー^^ じゃ、hidebowさんのほうが先に
POISONⅡを見るのね! お話聞かせてくださいね~^^
Commented by jukali_k at 2006-09-15 23:11
ムラサキは私の色!と決めてます。この色、本当に素敵ですね。
私の名前、「紫」と書くんです。なかなか正確に読んでもらえませんが。
なので、上↑の方が「素敵な紫」なんて書いてらっしゃるのを見て、勝手にドキドキしてみたりして〜。バカだわ〜。
Commented by primaatsuko at 2006-09-15 23:23
☆jukaliさん 
えー!jukaliさん「紫」でそう読むの~^^ でも、一度お聞きしたら
忘れませんね!
うんっ、潔いjukaliさんにピッタリの紫です^^
私こそ、こういう時間にjukaliさんがコメントくださると「今、向こうは
何時だろう?」と思ってしまいます。行ってもいないのに、時差ぼけ!
Commented by syrup at 2006-09-16 08:46 x
しびれます・・・紫過ぎない色が気品を感じます。
ほしーいよー・・・
Commented by primaatsuko at 2006-09-16 15:00
☆シロップさん
はい^^ このカラーならね、無彩色が好きなシロップさんでも
気に入ると思います^^
間もなくホクトさんにも入ることでしょう。
Commented by いちご at 2006-09-17 18:15 x
はいはいっ☆ソッコーで行かせてもらいましたよっ!!!!
マジヤバイですぅ~。毒にやられちゃいましたw
絵もいいですが、やはり実物には敵いません。
Commented by primaatsuko at 2006-09-17 18:22
☆いちごさん
あらー!行ってくださったんですか^^
そうでしょう、立体のものは、やはり立体的に見ると
全然違いますよねっ!サザンの店長もカッコ良かったでしょ?!
Commented by hidebow at 2006-09-18 23:07 x
サザンさんで観て参りました。
POISSONⅡは、魔柴カラーの美しさに、呆然としました。
店長さんのアドバイスでは、フレームのラインが濃く出ないCol91
でめがねを、その他の色でサングラスをとのこと。
私も、作るなら、オシャレなサングラスしたいです。

正面の上部に角(つの)というか、虫の触角のようなものがあるので
下げ気味で、掛けると良いそうです。

管理人さまが、以前、「はかない感じがする」おっしゃっていましたけど
私はあの角を見て、虫のがげろうを連想してしまいました。(同感)

Commented by primaatsuko at 2006-09-19 19:16
☆hidebowさん
POISONⅡの情報、ありがとうございました!^^
思い切りオシャレなサングラスになりそうですね♪
>虫のがげろうを連想してしまいました。(同感)
そうでしたか~。いつも影郎さんの作品を見て思うのですが
彼が自分で言っているほど「怪しい」とは感じないのです^^
怪しいのはデザイナーさん本人だけです(爆)
Commented by 絵丸 at 2006-09-27 13:47 x
いい色!やっぱり!いい!
いつか~目にしたい。手にとって確かめたいです。(^。^)
Commented by primaatsuko at 2006-09-27 23:56
☆絵丸さん
このカラーもいいでしょ、いいでしょ♪
選んでいただいたベージュと、丸きりイメージが変わります。
ちょっと怪しい絵丸さんも見てみたい♪^^
by primaatsuko | 2006-09-15 02:00 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(18)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧