ウィンドウ・ディスプレイ

向かって右側のディスプレイです。

d0068023_17541827.jpg

d0068023_17543540.jpg


フレームではなく、フレーム画像をパネルにしました。
私が飾ると、影郎DWさん の怪しさを表現できません^^;
一昨日の15日から、名古屋の3×3=∞さん 
トランクショー開催中です。お近くの方は、ぜひ覗いてみてください^^

影郎さん手作りのダンボールディスプレイです^^
おみくじも、引けるそうですよ^^
d0068023_1827610.jpg

賽銭箱^^
d0068023_18562751.jpg

ギターまで^^
d0068023_18565159.jpg



一日一日、本当に日ごとに涼しくなってきました。
10日前にはシャワーで良かったのに、ここ何日か湯船でしっかり
温まるのが心地良くなりました。
冷たいお茶より温かい番茶を飲もうかな~と思ってしまいます。

虫たちは一斉に、命を引き継ごうとしていますし
山の生きもの達も、食べ物を探して歩いているらしい。。
(出没情報が多くなって)
周りでも、「今年も灯油が高くてねぇ。。。」と
頭の中は冬の準備に取り掛かっています。

どうか台風による被害が出ませんように。
一年掛けた苦労が、水の泡になりませんように。
by primaatsuko | 2006-09-17 17:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by school-t at 2006-09-17 21:17
ギターもダンボール?
うれしそうに弾いているのはどなたかな?

元気なディスプレイですね~。
Commented by primaatsuko at 2006-09-17 21:57
☆school-tさん
出来るだけお金を掛けないでディスプレイするのが
影郎さんなのですが、彼の手にかかるからこそディスプレイに
なるのであって、私がダンボール使っても飾りにはならないのですよね><
ギターを弾いているのは、スッタフさんもしくは影郎Jr. ^^
Commented by syozo at 2006-09-17 22:26 x
ほんとだ! フレームは怪しいのになぜかかわいいディスプレーになってる。 特にTWINSがコミカルで。 ダンボールアートすごいですねー、おみくじもひいてみたい。
Commented by primaatsuko at 2006-09-17 22:37
☆syozoさん
TWINS、ちょっと縦長になっちゃったみたい^^;
そうそう、私は賽銭箱にいくら入っているのか見てみたい^^
Commented by 3X3=∞ at 2006-09-18 00:00 x
ギターは影郎Jr.の為に影郎氏が製作時間5分で作り上げたフェンダーと言うメーカーのモデルだそうです。
賽銭箱の中身?最終日に公開?
おみくじは影郎氏の性格を知っているお客様は何故か引かないです(~_~;)
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-09-18 13:00 x
3×3=∞の写真よりプリーマさんの写真の方がダンボールアートが上手く取れてる。どうやって名古屋の3×3=∞の写真取ったんだろう。
不思議だ!
3×3=∞さん私の変わりにおみくじひいてください。
「影郎氏の性格を・・・の」コメントは腹を抱えて笑ってしまいました。
Commented by claystudio at 2006-09-18 15:47
おみくじは「影郎と一晩」とか「影郎と食事」なんてのばっかり入ってそうですね~!
次回作はダンボールのフレームってありそう…
Commented by primaatsuko at 2006-09-18 17:50
☆3X3=∞さん
あの方は噂のイケメンJr.でしたか^^
うー、やっぱり気になるおみくじ♪
Commented by primaatsuko at 2006-09-18 19:15
☆ホクトメガネさん
ひとっ飛びしてきたの^^凄い数のお客さんでした♪
Commented by primaatsuko at 2006-09-18 19:34
☆clayさん
おみくじ=運命 ですもんね(@_@) ありえる!
ダンボールの招きネコなんてのも欲しいです♪
Commented by terumin-kobo2 at 2006-09-19 00:20
ディスプレイもすっかり秋でいい感じですね!
↓ツルウメモドキは綺麗なオレンジ色で私も大好きです。
なかなか花屋さんでは見かけないのが残念・・・。
Commented by m-hirary at 2006-09-19 16:34
何だか楽しそうですね~おみくじ引いてみたい^^

雪国ではもう冬のことを考え始めるんですね やはり大変だな
Commented by primaatsuko at 2006-09-19 19:42
☆てるみんさん
ツルウメモドキ、そういえばあまり見かけませんね。
広い花屋さんで見つけました^^
Commented by primaatsuko at 2006-09-19 19:44
☆hiraryさん
ほんと、ちょっと見てみたいですね、おみくじ!
今年は10月にはまだ雪は降らないと思いますが
夕方からはグっと涼しくなりました。ストーブの準備を始めます^^