一年ぶりのランチ

今日は定休日で、お天気も良かったので
友人を誘って一時間のランチ♪

当店から歩いて3分ほどのところにあるお店
d0068023_17453451.jpg

わらびカフェ さん
あぅ、お店の名刺もらってくるのを忘れました;;

今日食べたのは
d0068023_17463662.jpg

キーマカレー。スパイスが効いて、それほど辛くなく
食欲の無い時にもどんどん食べられそうです^^

これは友人が頼んだオムライス
d0068023_17475417.jpg

ふわふわでした^^ 昔ながらのケチャップが良いかも♪

デザートにバナナシフォンケーキ
d0068023_17491517.jpg

これ、溶かしチョコとクリームを合わせてケーキと食べると
全然違う味になるのですね!こういう外食をほとんどしないので
本当に何年ぶりで。

いつも親友達とは、何故か私の誕生日の近辺にコース料理を食べに行きます。
こういうランチを一緒に食べる機会はありませんでしたから
逆に新鮮でした^^
おかしいでしょ^^
なにせ、液晶テレビとプラズマの違いが分からない人間ナもので^^;

晩御飯食べて、また仕事にかかります^^
お休みの日は何をしているの?と聞かれますが
やはり「仕事」です^^ 
by primaatsuko | 2006-09-21 18:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by syozo at 2006-09-21 22:21 x
カレーもんまそうですが、赤いご飯のオムライスもんまそうですね。 私の外食なんてラーメン、そば屋ですよ!
Commented by syrup at 2006-09-21 22:35 x
おしゃれな外観のお店!
バナナシフォンもんまそうですねー!じゅるっ^Q^
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-09-21 23:02 x
もんまそうですねー!
お腹が空きました!これから家に帰ってご飯食べます。
あるかなぁ~
無ければ冷蔵庫をかき回してなにか作ります。

Commented by primaatsuko at 2006-09-21 23:42
☆SYOZOさん
ラーメンも好き~^^ 喜多方へいきたーい♪
Commented by primaatsuko at 2006-09-21 23:43
☆シロップさん
バナナシフォンね、カレーでお腹いっぱいだったのに
ペロって食べちゃいました^^
Commented by primaatsuko at 2006-09-21 23:44
☆ホクトメガネさん
お疲れ様でした^^ ホクトさんも無理しないでくださいね~^^
今晩は寒いですね><
Commented by avion-nuage at 2006-09-22 21:01
おいしそうですね〜!
じゃ、私が秋田に行った暁にはここへ連れてってください(笑)。
キーマカレー、食べたいっっ
Commented by primaatsuko at 2006-09-22 23:59
☆avionさん
了解っ!^^v 静岡のカレーも、夢に出てくる~(笑)
Commented by 絵丸 at 2006-09-27 13:56 x
やはり!甘いものは!別腹(#^.^#)
おいしそ~♡
Commented by primaatsuko at 2006-09-28 00:00
☆絵丸さん
絵丸さんの近くに住みたかったわ~
毎日お茶しに行くのにな~