ビビアン ウェストウッド♪

ビビアン ウェストウッド の新型が入荷いたしました!

      可愛らしい要素と
d0068023_17364782.jpg

      その代わり、角型で締めている全体と
d0068023_17373159.jpg

      テンプル先はラメ入り、なんていう気配りと
d0068023_1740329.jpg
 

あーだこーだ、文句の多い私も心ときめくシリーズです♪ 

      なんだ~、大人しいじゃない~
d0068023_174333.jpg

      と思う正面でも、横顔は「ドクロ」だったり
d0068023_17441632.jpg
 
      反対側は、ハート。両面を持つオンナ、ってこと??
d0068023_17452750.jpg
 

      フルリム(全部フチのまわった)の、綺麗なオレンジカラー
d0068023_17463049.jpg

      でも、やっぱり「ドクロ」 ^^ 蝶々かと思いました^^;

      アセチは、細く入った赤のラインがとても良い♪
d0068023_17481487.jpg

      テンプルにはUFO! 色違いのクロもUFOがラメになっていて
      幻想的です。(画像 忘れました^^;)

まだ飾っていません^^;
「見せろー!」と一言、お願いいたしますm(__)m
Commented by school-t at 2006-09-26 21:05
可愛くて意表をつくめがねですね。
お金持ちなら年を考えずいろいろトライしてみたいけど。
100円玉を数えながら生活している身ではね~

私もこのところ忙しくてあちこちにご無沙汰しています。
こんな時もあるわよね。
Commented by primaatsuko at 2006-09-26 22:09
☆school-tさん
はい^^ 現実の生活が一番大事ですから~^^
Commented by syozo at 2006-09-27 23:04 x
ハチ公サブレありがとうございます!!七時半過ぎにお腹が減ったので食べようと思ったのですが、あまりにも愛くるしい顔でいまだ食べれず。
Commented by primaatsuko at 2006-09-28 00:02
☆syozoさん
頭からガブっとどうぞ~^^
Commented by 3X3=∞ at 2006-09-30 23:29 x
姉さん!あれはUFOじゃなくてオーブって言うんですよ!!
駄目駄目UFOなんて言ったらヴィヴィアン好きな人に白い眼で見られますよ(~_~;)
去年はウチもヴィヴィが100本近く売れました。今はもうお店に無いけど
新型は良い感じで思わず手が出そうになりました。
Commented by primaatsuko at 2006-10-01 17:52
☆サザンインフィニティーさん
うそおー(@_@) UFOじゃ無いのー?
おー、アクセサリーとか見ると確かにUFOにしては可愛すぎる♪
大館ではヴィヴィアンの洋服もアクセも売ってないから知らんかった~
(では済まされない・・・)
100本!そんなに大館で売ったら、あんたも私もになっちゃう^^;
50本売ったら、「みんな掛けてる」って言われちゃったくらい^^;
by primaatsuko | 2006-09-26 17:58 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧