ご当地名物♪

郡山のSyozoさん から、いただきもの♪

d0068023_2394575.jpg
ご当地もの、最近は可愛いのが
たくさんあって楽しいですね♪
3人のヒーローは、ピーチピンク
(お色気作戦?)
赤ベコレッド(強そう^^;)
一人なのに白虎隊ホワイト
思わず笑ってしまいましたが、
3人集めて見たいです^^

これ、歌なんかも出来ていそうですね。
もしかしたら中にsyozoさんが
入っているかも・・・・
だから今、ダイエット中なのかも><

頑張ってくださいね、福島の平和の
ために♪







もうひとついただいたのが
d0068023_2320280.jpg

     大好きな”ままどおる”
この絵に惹かれるのか、懐かしいママの味という
感じで^^ (毎日、母と顔を合わせていますが・・・)
どうもありがとうございました~m(__)m

富士山が初冠雪だそうですね。
どうりで寒くなったはず。ストーブ欲しいです。
皆様、風邪などひかれませんように^^/
by primaatsuko | 2006-10-07 23:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-10-08 11:06 x
母、harueさんはついに、今日からストーブをたき始めました。
これから寒い日が続き、初雪が降り始めます。
峠は、昨日、雪が降り始めました。
Commented by primaatsuko at 2006-10-08 12:39
☆ホクトメガネ様
いよいよそちらもストーブですか!でも、北海道としては
遅くないですか?我が家が寒いのかも^^;
峠は雪・・・こちらも間もなくです。
Commented by school-t at 2006-10-08 18:35
富士山見えますが初冠雪とはしりませんでした。
朝は寒かったで~す。
Commented by primaatsuko at 2006-10-08 22:36
☆school-tさん
そちらも寒いのですかー;;
先生のお家からは富士山が見えるのですね♪
良いですね~
年取ったら、富士山が見える暖かい所に住みたいです^^
Commented by syozo at 2006-10-08 23:05 x
3人集めると良いことありますよ。
Commented by primaatsuko at 2006-10-08 23:48
☆syozoさん
ほんと?頑張ります(笑)
Commented by claystudio at 2006-10-09 02:12
倉敷でも2~3時になると寒いです!半パンですけどね…
そんな時は薪を数本燃やします。
Commented by primaatsuko at 2006-10-09 17:31
☆clayさん
日中は半パンで大丈夫ってことですか(@_@)
やっぱり南ですねぇ~^^
Commented by 絵丸 at 2006-10-10 17:08 x
なんだか!ここ最近日中は、とっても暖かい~岡山デス。↑半パンのclayさんは、やはり・・特別のような!気もしないでもありませんが、
ととところで!
ぷりーまさん~。ありがとうございました。お礼が、遅くなりましたが、
写真メモリースティック&ご当地キティちゃん~(^。‘)&かわら版(いいですね~)ありがとうございました。
本当にすみません~。ううう~。あの時は、夏夏だったのに・・早いです~
Commented by primaatsuko at 2006-10-10 23:09
☆絵丸さん
やっぱり半パンのclayさんは特別なんですね。
影郎さんみたいです。
ほんとに、時間が経つのって早いものですね。でも、早いのなら
次に会える時までも、あっという間ということネ♪