明日より

東京お台場のビッグサイトで催される
国際眼鏡展示会へ行ってまいります。

今年も予定がビシビシで、うまく回れますかどうか。

では、13日までお返事出来ませんが
宜しくお願いいたしますm(__)m
by primaatsuko | 2006-10-10 23:13 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by yaduki-sion at 2006-10-10 23:28
いってらっしゃーい!!
やっと巡回している私って・・・。
時間なさすぎー。
その割りにダラダラしすぎ(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-10-10 23:43
☆yadukiさん
行ってきます~^^
って、明日早いのにまだ仕事してる私;;
体調治って良かったですね♪
Commented by syozo at 2006-10-10 23:49 x
明日の夜暴れますぜ。
Commented by avion-nuage at 2006-10-11 19:45
私は先月ビッグサイト(ギフトショー)に行ってきました。
歩いて歩いて歩きまくって昼ビール飲んで(笑)
ワインの試飲して^^;そしたら回り忘れてしまった箇所があって
唖然…>_< 
あのブースを全部まわるのは大変ですよね。
頑張っていってらっしゃ〜い!
Commented at 2006-10-13 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2006-10-13 22:46
☆syozoさん
そういえば、夜は焼き鳥で、なんて言っていたのを今思い出しました^^;
芝生で缶チューハイ一本あけたら酔っ払ってしまい、サッサと
帰ってしまってごめんなさいm(__)mバタンしました。
Commented by primaatsuko at 2006-10-13 22:48
☆avionさん
そうそう!喉は渇くわ足は痛いわ、何だか気ばかり焦って
回り忘れるんですよね>< みんな地図に赤丸してチェックする
んですよ^^; 誰かの足貸して~;;って泣いてました。
Commented by primaatsuko at 2006-10-13 22:49
☆鍵コメさん
はーい^^ そちらへコメントしましたよー。
お久しぶりで、うれしぃ~♪