IOFT続き

初日、何度かお邪魔したヤブシタさんブースですが
なかなかstarwalkerさん にお会いできず・・・
やっと、二日目の帰りギリギリに会うことが出来ました♪

お世話になりましたm(__)m
次回はもっとゆっくりお話できるように伺いますので^^;
で、一緒にお写真と思っていたのに忘れました;;

キャサリンハムネット、新型も良いです♪
前回作は、当店でも人気で売り切れてしまいました。
思い切りの良いシャープなデザインで、「カッコイイ!」
女性でも背の高い方なら掛けこなせます♪
今回も何型かお願いしてきましたので、お楽しみに。
早く入荷しないかな~  深い赤がなんとも言えず良いです。

他には、オプティカルキッチンさんでメガネホルダー、ケース、
メガネクロス(せい子ちゃんが大好きなクロス、また注文
しましたよー^^ ニャンコ&ワンコとかね)
トプコンさんで新しい機械類、HOYAさんでレンズを見せていただき
えー・・・サカエさんでイノシシのメガネスタンド
これは、お年玉としてお客様へプレゼントいたしますのでね♪
フワフワして可愛いんですよ~。

あ、ご飯食べに行ってきますので続きはまた夜中に^^;

えー続きー^^;
食べてきました。
d0068023_034896.jpg

これがメイン。ぼけてる;;
d0068023_0343279.jpg

デザートの豪華なこと!
食べすぎで眠くてうごけましぇん。

あ、話は戻ってIOFT。
沢山の方たちとお会いして、これまたいろいろいただきました^^
d0068023_0363289.jpgd0068023_0364690.jpg












旭川のシロップさん から「き花」というお菓子♪
これ、大好きで取り寄せて食べていたくらいなんです!
どうして好きなものが分かったのー?と叫びました^^
それと・・・
d0068023_040675.jpg

タンチョウキティちゃん♪生まれたてなのが可愛い^^

ホクトメガネさんからは
d0068023_0405444.jpg

六花亭のチョコ!これまた物産展があると必ず買うチョコですっ!
ご馳走さまでした~m(__)m 娘にも分けてあげました。

郡山のミーちゃんケイちゃんからは・・・
d0068023_0425083.jpgd0068023_0431416.jpg












ももちゃん あーんど 白虎隊キティちゃん^^

syozoさんからは
d0068023_0445392.jpg

ピーチピンクをいただきました! これで「白虎隊ホワイト」「ピーチピンク」が
集まりましたから、残るは「赤ベコレッド」!げっとしに、いつか郡山へ
行きたいと思っております♪

楽しみにしていたことが終わると、脱力感もありますが
また次の目標が出来て嬉しいことです。
さぁ!次々に入荷して参りますよ♪

ここでお詫び。影郎デザインワークスPOISON魔紫 は
二本目が今日お嫁入りし、現在完売ということで
当店入荷はずっと先になってしまいます。もっと仕入れておくべきでした;;
申し訳ありませんm(__)m 
by primaatsuko | 2006-10-15 18:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by syozo at 2006-10-15 22:25 x
おっちゃん様にオプチカルキッチンさんを紹介してもらって眼鏡ケースを仕入れてまいりました。 ジュジュビーもあれこれ取ってきたので小物ゾーンの面積を増やさないといけません。 小物も楽しいです。
Commented by primaatsuko at 2006-10-16 00:30
☆syozoさん
オプチカルキッチンさんの小物も可愛いですよね。
ケースのお値段が手頃でありがたいです。うちは高校生も
お小遣いで買えるようなものを置きたいと思うので、ジュジュビー
さんはちと高い;; 確かにオシャレなのですけど。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-10-16 11:59 x
オプチカルキッチンさん行く前にチェックしていたのだけど、立ち寄るの忘れた。残念です!(*_*)
Commented by 絵丸 at 2006-10-16 15:57 x
ぷりーまさん。お帰りなさい~。
とっても!こめかみが、きんきんするような!
エキサイト感。会場の広さもでありますが、熱気と新しいデザインとの出会い。素晴らしいですね。~
帰られて・・しないといけない事いっぱいと思いますが、
美味しい思いやり差し入れでほっとTIMEして下さい~。
私も・・岡山キティちゃん~。待っててね~。
Commented by primaatsuko at 2006-10-16 18:39
☆ホクトメガネさん
私はリペアさん、忘れましたー;;
オプチカルキッチンさんは、ぎりぎりに思い出し娘の意見も
取り入れて仕入れてきました^^
Commented by primaatsuko at 2006-10-16 18:44
☆絵丸さん
多くはスーツにネクタイの「いかにもメガネ屋さん」なのですが、
私の友人でスーツの人は一人もいませんでした^^
そして、明らかに目の輝きが違いました♪そんな仲間達に
囲まれて本当に幸せです。
姉が帰省していたので、ちょっとゆっくりしましたよ~^^
Commented by syozo at 2006-10-16 22:25 x
↑↑ほんとですね! あの台場駅で見たスーツに白シャツ集団は不気味の一言でした。
Commented by primaatsuko at 2006-10-16 22:47
☆syozoさん
何店舗もあるチェーン店さんは、未だにスーツ着用なのでしょうか。
娘が、異様な光景で引いた、と言っておりました^^
スーツにツーポイントだけはやめて欲しいです;;
Commented by bigbirdman at 2006-10-17 21:32
さっきご飯を食べたばっかりなのによだれが出そうになりました。
すごいデザートですね。
キティさんは、表情が変わらないからずるいですね。シュールです。
岩手だと、どっかの道の駅でチャグチャグ馬っ子キティちゃんがあったような気がします(^^;。
Commented by syozo at 2006-10-18 00:27 x
よく見たらプライスついたままじゃないですか! ごめんなさーい。。。。。
Commented by primaatsuko at 2006-10-18 10:39
☆ふくろうさん
デザートは別腹!って自分に言い聞かせて食べました^^;
抹茶のケーキが美味しいのなんのって!
チャグチャグ馬っ子キティちゃんですかぁっ!盛岡へ行ったら
見てみます^^
Commented by primaatsuko at 2006-10-18 10:42
☆syozoさん
えー!プライスついているほうが価値が上がるんですよー!
なんてね。
全国同じ値段だから、逆にもらってもあげても余計な気を遣わずに
済みますね^^ かえってお店の名前が付いていたほうが
嬉しいかも♪