Ti-feel

Ti-feel は、ちっちゃいです。
飾っておくとオバチャンたちが「あら?可愛いわね、子供用のメガネ。」
と言い出しそうな^^

少し前のモデルは、もう少し大人っぽいラインでしたが
今回は随分かわゆらしい。。。。。って、私が選んだ色が
可愛いものばかりでした^^;

    CHOU-AN アニマル柄ですって^^
d0068023_236276.jpg


    CAROL 補色の組み合わせがなんとも綺麗。
d0068023_2381896.jpg


    DONA  CAROLと似ているけれどちょっとだけ違う。
d0068023_2392777.jpg


    MARIE 赤ちゃんみたい^^
d0068023_23124440.jpg
 

    MARIE 同じデザインなのに、こんなに変わる!
d0068023_2314119.jpg
 

    SHELY ぐっと落ち着きますね♪
d0068023_2315245.jpg
  

ボリュームのあるフレームでは、お顔が負けてしまいそうになる方や
度数が強めで、どうしてもレンズの厚みが気になる方には
このシリーズがお勧めです。ただ、もともと可愛らしいお顔立ちの方が
掛けてしまうと、ちょっと子供っぽくなってしまうかもしれません。
そんな時は、抑えた色合いにしてくださいね^^


今日は、せい子ちゃんと影郎さんのPOISONⅡを掛けて遊びました♪
激ウマのシフォンケーキ、ゴチ!でした~m(__)m
Commented by hajimehori at 2006-10-24 02:59 x
こんばんは~。
Ti-feelって、こんなオシャレになってたんですね。知らなかったです。
もっと他社のメガネに気を配らにゃいかんな・・・。
ていうか仕事別にしてメガネのデザインって好きなんですけどね。
何せメガネとは15年ぐらいのつきあいですから。
お店見に行ってもステキなデザインのメガネ見つけると、見入ってしまうので、店員さんに怪しまれてると思います。

今の中学生ってどんな眼鏡掛けてるんだろうか?Ti-feelとか、オリエントさんのReizとかですかね?
Commented by primaatsuko at 2006-10-24 23:15
☆hajimehori さん
こんばんは^^ Ti-feel、かなり可愛い系になりましたね。
小さくて可愛い、という点ではマスナガさんの「ふりー」と
かぶるので、ふりーに無いカラーで入れてみました。
中学生ですか。。コンタクトが多いので苦戦していますが
いわゆる学生メガネは売れなくなりました^^; ライツも苦戦
しています。
Commented by syozo at 2006-10-24 23:19 x
うちはTI-917,フローラ、RIRAばっかりでます。 特に表紫、裏緑が。 ネーミングもかわいいですね。
Commented by primaatsuko at 2006-10-24 23:41
☆syozoさん
RIRAは息の長いデザインですね。
そのお店によって売れるものが違って面白いです^^
Commented by 絵丸 at 2006-10-27 14:16 x
こんにちは!~
CAROLが、色もデザインも好み~
ぷりーまさんが、仕入れられるデザインは、ほんと!いつも!
かけてみたい~とそそられます・・ぐふ
Commented by primaatsuko at 2006-10-27 23:03
☆絵丸さん
CAROLですか~^^ 絵丸さんらしいかも♪
まだまだ入荷してきますよ~!