カリスマの釣り

ここ何日か、お返事も滞り申し訳ありませんでしたm(__)m
ちょっと体調を崩しておりまして、皆さんにご心配おかけしました。

でも、今朝から復帰♪
順調でーす。
で、私がふせっている間、カリスマはこんなことしていたそうで・・・

d0068023_16561059.jpg

自慢げな影郎さんですね(笑)
福井沖で、アオリイカ釣りだそうです。
詳しくは3×3=∞さん のブログにて^^

アオリイカ、影郎さんが今まで釣ったのは
手の平サイズしか見たこと無かったのですが
こんなに大きいと形が良く分かりますね!
丸いのでモンゴウイカの小さいのかと思っちゃいました。

この近辺では、ヤリイカとかスルメイカだと思うのですが
もっと細身でスマートな烏賊しか見たことが無かったもので^^

思わず、釣った烏賊が釣った人に似るのかと思ってしまいました^^
大漁で良かったですね♪
by primaatsuko | 2006-11-03 17:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by syozo at 2006-11-03 19:51 x
復活おめでとうございます。 無理せずに毎日しっかり睡眠はとりましょう。
アオリイカでこんなでかいのいるのですね! 素直にすごい。
Commented by primaatsuko at 2006-11-03 21:56
☆syozoさん
ありがとうございます~m(__)m ご心配おかけしました。
そうそう、耳も大きいですよね!
私、イカの耳が好きなのでこれは嬉しい烏賊です♪
Commented by Opt-Hori at 2006-11-04 15:49 x
隊長はいつも元気でなければ!隊長じゃないすよ。元気になられてなりよりです。影郎先生の烏賊はかなり大きく見えますが、撮影のトリックですよく使う手法ですが!影郎大先生にしてはいいサイズだと思いますよ?今度グラム数を聞いておきます。やるな~影郎マジック!
Commented by primaatsuko at 2006-11-04 17:10
☆オプトホリさん
はーい\(^o^) 元気で頑張りま~す♪
そうか、やっぱりマジックでしたか!(笑)
Commented by coeurdefleur at 2006-11-05 02:46
ん?
で、この見事なイカが見舞いに届いたのですね^^
Commented by primaatsuko at 2006-11-05 13:33
☆柊さん
ほんとだほんとだ・・・待ってみようっと♪