頑張れ!駒大!

頑張れ!駒大!_d0068023_13212450.jpg


  追記 頑張った!駒大! おめでとう~!
Commented by claystudio at 2006-11-05 14:03
コノ格好は駅伝ですか?駒大が優勝したんだ…
Commented by a-yanappa at 2006-11-05 14:40
駒大といえば、ハイ!
駒大といえば、こちらでは、
駒大苫小牧高校です。
どうして、トマコマって言う人と、コマトマって言う人といるんですけど、どっちが正しいんでショー??
駒大、おめでとう!!
Commented by primaatsuko at 2006-11-05 17:49
☆clayさん
優勝しましたよ~^^
これは、はい、駅伝キューピーちゃんです。
あと、サッカーとかお坊さまとかあるらしいです^^
Commented by primaatsuko at 2006-11-05 17:51
☆なすびさん
そうかー!そちらは苫小牧が有名ですね。
「トマコマイ」で変換されましたから、そうでしょう^^
・・・って、地元なのにー!
ありがとー♪ 箱根駅伝も頑張って欲しいです。
Commented by yaduki-sion at 2006-11-05 19:37
ああ、コマダイの方ね!!
私もてっきり高校野球かと・・・^^;
ちなみに、うちのダンナさんの某出身大学も駅伝強いらしいです。
・・・最近あんまり見ないけど・・・。
Commented by school-t at 2006-11-05 19:45
キュッキュッキューピーちゃん♪
可愛いね~
応援のかいがありましたね。
Commented by primaatsuko at 2006-11-05 21:33
☆yadukiさん
スタートから応援しちゃった~^^
私が通っていた○洋大も同じ先頭グループで、両方応援
してました♪ 
あ、○本○育大ですよね? 今日も出てたよ、確か!
Commented by primaatsuko at 2006-11-05 21:36
☆school-tさん
接客中にふとTVを見たら、突然先頭きって走っていて
びーっくりしながらお客さんと一緒に応援していました^^
キューピーちゃん、可愛いでしょ♪ストラップなんです。
Commented at 2006-11-06 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syozo at 2006-11-06 23:46 x
なんで駒大とキューピーなんでしょう? 全裸にたすきだったらさらに面白かったのですが。
Commented by primaatsuko at 2006-11-07 18:26
☆syozoさん
どうしてキューピーなんでしょうね??
娘に聞いておきます^^ って、分かんないと思うけど^^
ぜひ、syozoキューピーを全裸で作ってください♪
Commented by primaatsuko at 2006-11-07 18:28
☆鍵コメさん
はい^^ 肝に銘じて。いつも心配掛けてすみません。
一進一退なので、これからも身体に気をつけます。
Commented by yaduki-sion at 2006-11-07 23:40
いあいあ、残念!!
拓○大学です(笑)
体調どうですかー?私は北国育ちらしく、みんな「寒い寒い」言ってる中で平気な顔してます。
実はちょっと今日は寒かったんだけど(笑)
でも寒いと言っても、秋田と比べたらねえ・・・。
Commented by primaatsuko at 2006-11-08 17:32
☆yadukiさん
あ、拓○さんでしたか~^^
そう、寒さの質が違うよねん^^
北海道へ行くと、これまた私達でも寒いし!
by primaatsuko | 2006-11-05 13:21 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko