明日は

福島の郡山市まで行きます^^

盛岡まで車で、そこから新幹線です。
はやて は早いの~^^

郡山のsyozoさんにもお邪魔してきます。
行くぞ行くぞー!でっかい目玉のビルね。
夕方にはまた新幹線で戻り、家に着くのは夜遅く。

なので、明日の更新とお返事が出来ませんので
申し訳ありまっしぇんm(__)m

今日は朝から忙しかったです^^
朝一番から RIDOLフレームにTALEX偏光レンズ
ナイタースキーをされるので、薄暗い時にも使える
イーズグリーンにしていただきました。
その後、初めての遠近両用を使うことにされた新聞屋さん。
ヴィヴィアンに遠近両用で若々しく可愛らしく変身のお母様。
ハスキーノイズに恋してしまい、また作ってもらったMARIKOちゃん。

皆さん、ありがとうございますm(__)m
疲れも吹っ飛びま~す^^
Commented by syozo at 2006-11-08 23:22 x
気をつけていらしてくださいね。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-11-09 11:54 x
喧嘩しないで、仲良くね!^^
syozoさんに宜しくお伝えください。
Commented by primaatsuko at 2006-11-10 21:46
☆syozoさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
綺麗なお店ですね~^^
慌しくてすみませんでした。
Commented by primaatsuko at 2006-11-10 21:50
☆ホクトメガネさん
syozoさんたら、棒を持って待ち構えていたんです;;
証拠写真は後ほど。。。
by primaatsuko | 2006-11-08 18:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧