初雪

* * *  初雪降りました  * * *
 * *                * *

     さぶいです。さぶいです。
   ストーブをつけたら眠たくなりました。
   今日は、暖かいものを食べて早く寝ます。
   昨日は遅く寝てしまったので。
   土曜サスペンスを最後まで見てしまいました。

あ!本日 
http://www.sabaecci.or.jp/web//tmo/megacon.html
こういうイベントが福井県鯖江市で行われ
影郎さん「ベストプロ賞」と「特別賞」を受賞されたそうです^^

男子の優勝は さわさん
女子の優勝は うどんさん  (どちらも愛称です。。)

受賞者の殆どがお友達で、さぞかし賑やかなことでしたでしょう。
こういうイベント、どんどん盛り上がって欲しいですね。
受賞された皆様、おめでとうございました^^
by primaatsuko | 2006-11-12 19:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-11-12 19:57 x
こちらも、シンシント降ってきましたよ!
明日の朝は、積もりそうです。^^
Commented by primaatsuko at 2006-11-12 20:03
☆ホクトメガネさん
うわ!積もりそうですか><
こちらは、地面に届くと消えています。
いよいよ、いよいよですね!
Commented by coeurdefleur at 2006-11-12 20:52
ひゃぁ、もう雪が降ったの?@@;
風邪などひかないよう気をつけてくださいね~

木枯らしが吹く前からストーブはつけています。
炎の色は暖かいですね^^
Commented by primaatsuko at 2006-11-12 21:49
☆柊さん
降ったんですよ~^^ でも、例年並です、たぶん。
私の誕生日の頃、初雪ですから。
柊さんも寒がりね^^ やっぱり暖房は炎が見えないとね!
Commented by 影郎 at 2006-11-12 22:31 x
ありがとうございます。
これからも若者のファッションリーダーとしての自覚を持ち、日本を代表するメガネ男子として精進してまいります。
Commented by keixxx at 2006-11-13 00:39 x
atsukoさん、 おかえりなさ~い♪

は・つ・ゆ・き?!
うわあ~ぃ、とついつい楽しくなりますが、
雪国では、積雪は、タイヘンなのでしょうか?
まだ 大丈夫ですよね~、
やっぱりちょっとうらやましい風景だなあ。
Commented by primaatsuko at 2006-11-13 13:10
☆影郎さん
はーい^^ 精進が違うところに向いている気もするんですけど・・・
Commented by primaatsuko at 2006-11-13 13:11
☆keiさん
初雪よ~^^ 
でもね、寒いけれどちょっと嬉しい気もするんです。
積もったら写真送りますね^^ 幻想的できれいよ^^
Commented by avion-nuage at 2006-11-14 11:45
初雪ですか〜^^
こちらは朝晩冷えるものの、
雪といえば窓から見える富士山にかかった雪ぐらいしかまだ見てません。
こっちでは雪が降ったらみんなめずらしくて大喜びなんですよ^^
私も雪景色の写真楽しみにしています♪
Commented by primaatsuko at 2006-11-14 11:50
☆avionさん
そちらは暖かいですもんね^^ イトコが住んでいて、子供の
洋服のお下がりを送るのですが、コートは要らないって
言われました^^;