メガネで洋服を決める

今朝はかなり寒かったです><
ストーブをつけて部屋が暖まらないと、布団から抜け出せませんでした。

だから・・・
「今日は、何着よう;;」

暖かそうなワンピースがありましたの。
10年も着ていない気がします。。入るかな。それが問題!
ヨイショっと。
入った!しめしめ、サイズは変わっていない模様♪

で、今のお気に入りの影郎デザインワークスMELTDOWNcol.87を掛けて、いざ! 
ん(@_@) 重大なことに気づきました。 
メガネに洋服が合わない。。。

で、どうしたかと言いますと、もちろん洋服を取り替えました♪


お客様からよく言われます。
「どんな洋服にでも合うメガネが欲しい。」
う~ん。。。悔しいな。メガネは添え物か。
うちのお客さんには洋服を買いに行って、こう言って欲しい!

「このメガネに合う洋服をください。」って。

そう言って頂けるようなメガネをお薦めしなければ。


さてさて、クリスマスの飾りは12月に入ってからと決めているのですが
紅葉も終わりですし、ウィンドウも紅葉のままではおかしいな・・と思い
飾っていたツルウメモドキに雪を積もらせました^^
半月、ちょっと手抜き~^^
d0068023_2328159.jpg

自分でやっておいてなんですが、リアルで見ているだけで
寒くなりました><

追記
18日(土) NHK総合 22:00より 
先日鯖江で行われました「めがねっ娘&めがね男子コンテスト」
の模様が放送されるそうです。
影郎さんが特別賞を受賞されたコンテストです^^
ぜひご覧になってください♪女子で優勝されたいのまたさんもお友達です^^
by primaatsuko | 2006-11-17 23:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by school-t at 2006-11-18 08:15
えっ?18日って、今日?良かった、間に合ったあ。
Commented by primaatsuko at 2006-11-18 15:46
☆school-tさん
はい^^ 私も楽しみにしています。
半生影郎さんが出てくると思いますので。