ごめんなさいm(__)m

「めがねっ娘&メガネ男子コンテスト」の紹介で
授賞式の映像くらい写るでしょうと思い、だったら影郎氏も
映ると思い込みご紹介しましたが・・・・

優勝したudonnちゃんだけでしたね^^;
もちろん、udonnちゃんちのトイレまで見られたので嬉しかった
ですが(笑) あとさわさん が最初チラっと。
影郎さんはチラっとも出てこなかった;;

動く影郎氏を楽しみにしていた方々
申し訳ないっm(__)m
by primaatsuko | 2006-11-18 22:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by syozo at 2006-11-18 22:53 x
さわさんも見逃した!  東京タワーを録画していたので、こちらはとってないし。 多分、うどんマニアの方々にはたまらない映像ばかりでしたね。
動くカリスマを見たかった。
Commented by kagero at 2006-11-18 23:10 x
NHKの受信料払うのやめる・・・
Commented by primaatsuko at 2006-11-18 23:15
☆syozoさん
さわさんね、お顔の下半分だけ映ってました;;
私達にはさわさん以外には見えなかったから、きっとそうだと^^
Commented by primaatsuko at 2006-11-18 23:17
☆kageroさん
まさか泰八郎さんが映って、受賞シーンが外されるとは;;
NHKには濃すぎると判断されたのかしら????
摩茶さんも見たかったのに;;
Commented by udonn at 2006-11-18 23:28 x
*ありがとうございました^^;
多分濃すぎたんでしょうねぇ~影郎様(苦笑
Commented by primaatsuko at 2006-11-18 23:54
☆udonnさん
綺麗に映っていましたね^^
udonnさんは、きっと世界に出て行くわよ!とsyozoさんと
話していました。私達小売店では制約があって出来ないことを
udonnさんには広げていって欲しい。
皆の期待の星なんです^^
影郎さんは、やっぱり・・?テレビだと痩せて見えるかと
期待していた人もいたのに^^
Commented at 2006-11-18 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2006-11-19 00:01
☆鍵コメさん
けなげな子供さんたちに、宜しくお伝えください^^
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-11-19 15:19 x
完全に見逃しました。昨日帰って来たのは11時を過ぎていました。
残念!!^^
Commented by primaatsuko at 2006-11-19 23:30
☆ホクトメガネさん
あー!録画しておけばよかったですね。ごめんなさいm(__)m
多分、サザンさんのお客さんあたりが録画しておられそうな・・・