びっくり箱?

お昼過ぎ、山の病院から戻ると
「おっきーーーな箱が届いてるよ!」と父が言います。

なるほどおっきい!(@_@)
d0068023_23314073.jpg

まさか誰かが入ってる??

蓋を開けると。。。
何か動いている!!!
ふわ~~っと出てきたのが・・・
d0068023_23444552.jpg

風船♪
d0068023_23451059.jpg

d0068023_23455060.jpg

誕生日のプレゼントをいただきました^^
本当にありがとう!絵丸さん♪お店に飾りました。

プリーマさん、と呼ばれるようになってから5年。
そういえば何故プリーマという名前なのかお話していなかったような。
明日にでもお話しましょう^^
by primaatsuko | 2006-11-18 23:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-11-19 15:22 x
わぁー!
粋なプレゼントですね・・・!!
見てるだけでフワフワして感動してしまいます。 さすが絵丸さんです。
\(^o^)/
Commented by syozo[ at 2006-11-19 23:04 x
今度私が箱に入ります。 
Commented by bigbirdman at 2006-11-19 23:09
ステキだーー(^^)!
primaさんシアワセモノだーー!
Commented by school-t at 2006-11-19 23:25
あ、ほんもののびっくりばこですね~
Commented by primaatsuko at 2006-11-19 23:25
☆ホクトメガネさん
でしょう^^ ホクトさんも大喜びしそうですね♪
Commented by primaatsuko at 2006-11-19 23:26
☆syozoさん
syozoさんでもすっぽり入れそうな大きさなんです^^
でも、syozoさんが出てきたら蓋閉めます。
Commented by primaatsuko at 2006-11-19 23:27
☆ふくろうさん
はいー^^ ほんとに♪
幸せの青い鳥いただいたような気分♪
Commented by primaatsuko at 2006-11-19 23:29
☆school-tさん
中でカサコソ音がしたんです^^;
ありゃりゃ??って感じで、そしてふわ~っと。
思わず母を呼びに行きました^^
Commented by syozo[ at 2006-11-20 00:11 x
いや、すごい面白いことするかもしれませんよ。 蓋閉めたら損です。
Commented by primaatsuko at 2006-11-20 12:58
☆syozoさん 
あはは!そうですか、じゃ、期待してます♪
箱、とってありますからね♪
Commented by 絵丸 at 2006-11-21 15:32 x
ぷりーまさん♡
喜んでいただけて嬉しいです。元気になられたお祝いも兼ねてで・・
気持ちをふわふあ~ふぁ~んと届けました。
アダルトじゃなくて・・すみません(#^.^#)
しかし・・にこっとして下さったぷりーまさん・・♪良かった~。
Commented by primaatsuko at 2006-11-21 22:45
☆絵丸さん
本当にありがとうございました^^
>元気になられたお祝いも兼ねてで・・
そうか^^; ご心配おかけしましたm(__)m
お店の中で、風船と一緒にほわんほわんしてます^^