またまた

d0068023_11165880.jpg

当たっちゃいました♪

あんてな堂さん の企画で、マグカップが♪
d0068023_11155019.jpg

      反対側は
d0068023_1116417.jpg

 
 ホソカワカオリさんという作家さんの作品だそうです^^
 ミニタイルが付いていて可愛いです。
 シュガーポットも可愛くて欲しいなと思っていたのですが
 売り切れちゃいましたね。。
 外側はザラザラした感じで、内側に釉薬?が。
 思ったより軽くて持ち手も持ちやすい♪

あんてな堂さん、ありがとうございましたm(__)m
一晩お水に漬けて置いたので、もう大丈夫かな。
早速、これでコーヒーをいただきます♪
大事に使わせていただきますm(__)m
by primaatsuko | 2006-11-24 11:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by あんてな堂 榎本 at 2006-11-24 22:09 x
こんにちはー。
あんてな堂 榎本です。
この度はおめでとうございます!
ご紹介までしていただき、ありがとうございます。
実は最近、当選者の方にメールを送っても返事が来ない方が多いんですよね。
どうもメーラーの迷惑メール機能のせいで当選メールが弾かれてしまっている方が多い模様です。

ところで一応見た目からミニタイルシリーズと名づけてありますが実はそれはミニタイルでも何でもなくて、作家さんがミニタイル風に一個一個作りこんでいるんです。
私も最初はミニタイルを貼り付けているのかと思っちゃいました。(笑)
シュガーポットは残念ながら売れてしまいましたがティーポットなど新作も入荷致しましたのでどうぞご覧くださいませ。
それでは失礼致します。
Commented by primaatsuko at 2006-11-24 22:22
☆あんてな堂さん
ありがとうございましたー^^
私なんて、即!お返事しましたもんね~♪
あ、ミニタイルじゃないんですか^^; 近づいて見ても
タイルみたいで^^; とても気に入って使わせていただいています。
家族もいいねいいね、と言ってます^^
Commented by bigbirdman at 2006-11-25 22:28
すごーい、よく当てますね~。使い心地の良さそうなカップ(^^)。
年末ジャンボ買うといいかも!
Commented by primaatsuko at 2006-11-26 00:15
☆ふくろうさん
えへへ^^; 当たり過ぎで怖い・・
>年末ジャンボ買うといいかも!
ち、ちょっとその気になってるかも・・・