ひこうき雲

お天気の良い一日でした♪

d0068023_0264610.jpg

  スコーーーン!と雲を突き抜けたように見える飛行機が
  気持ち良さそうでした。

この近辺は、三沢基地をつなぐ線上にあるのか
イラクが騒がしくなると飛ぶジェット機が増えます。
そういう飛行機じゃ無いことを願います。。


で、今日の一本

d0068023_0313052.jpg

 影郎デザインワークス TABUⅡ col.18

前枠のベージュマットとテンプルにはピンクラメのマット(つや消し)色。
「ピンクラメをマットにするなんて、自分くらいのもの」と影郎氏が
以前仰っていたように思いますが、ほんと、ラメのマット色は
ほとんど見かけません。
マット色にしたことで、とても上品な大人の仕上がりになってます。

d0068023_0445026.jpg


このカラーは肌色にとても良く馴染みます。
そしてテンプルのこの色が、可愛さや明るさを演出してくれます。
私も大好きなカラーで、いろんな方にお薦めしてきました。

でも、残念ながらもうこの生地が無くなるのでこのカラーでは
作られないそうです。TABU(全部フレームのまわったデザイン)の
同色は完売。このTABUⅡが少しだけ在庫あります。

最後の一本は、お売りせずに記念に手元に置いておきたいので
まだ在庫のあるうちにぜひお試しください^^
by primaatsuko | 2006-11-26 00:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by yaduki-sion at 2006-11-26 14:58
おーー!!
秋田で快晴ってなんだか嬉しくなっちゃうね。
瀬戸は今日は曇天。
昨日はスカッと抜けるいい天気だったんだけどねー。
今のうちにいいお天気を楽しんでおいてね!!
Commented by primaatsuko at 2006-11-26 18:55
☆yadukiさん
ほんと、久々の青空でした^^
瀬戸へも行きたいと思いながら・・・卒業しちゃいますね。。
でも、毎日忙しそうですからね~^^