少し積もった♪

昨晩からモサモサ降っていたのですが・・・

d0068023_22574796.jpg

少しだけ積もりました^^ やっぱり寒さが違ってきたなーという感じです。

昨日は定休日でしたが・・・
一日飾りつけ。
この方にお手伝いしていただいたので、スパスパ進みました^^
d0068023_2303161.jpg

せい子さんありがとうございました~m(__)m
今日、暗くなってから写真を写そうと思ったのですが
寒くて忙しくて出来なかったので明日にでも^^

”今日の一本”
d0068023_2314491.jpg

山本眼鏡 さんの 「元」何が良いって?
ジョニーデップっぽいのがいい~♪
スタンダードなデザインですが、このスタンダードさが
なかなか無いのです。嬉しくなって、クロの艶あり、艶なしを
仕入れましたのでどうぞご覧ください^^
Commented by school-t at 2006-12-01 23:14
雪!! ヒエ~
Commented by coeurdefleur at 2006-12-01 23:15
ぐぁ、・・・雪~
日本って南北に長い国なんだと実感。
こちらも暖かいというわけではありませんけどね。
年始めでしたっけ、屋根が抜けたのは。
今年は備えは万全ですか?^^
Commented by syozo at 2006-12-01 23:18 x
うちのブログと被っとる!! 王冠が良いですよねー。 この手の眼鏡は私がかけるとほんとに老けて見えるので無理です。 顔立ちの綺麗な人はすごくはまるんですよねー。 
Commented by primaatsuko at 2006-12-01 23:23
☆school-tさん
はい^^ でも例年より遅いんですよ^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-01 23:24
☆柊さん
そうそう!屋根に穴が開いたの思い出しました;;
屋根は直したのに、洗面所の天井は穴があいたままです。
記念に残しているのか???
今年はね、新しい除雪機を買いました♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-01 23:27
☆syozoさん
あ、ほんと??
これから見に行きます。
syozoさんが掛けるとそうですか~
お得意さまで、絶対バッチリ!という方が居られるのです。
単独DMでご紹介してみようっと♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-01 23:29
☆syozoさん Part2
ほんとだ>< かぶってる~ ごめんね^^;
ブログを見ていないことがバレてしまいました~
Commented by bigbirdman at 2006-12-02 00:32
クロブチのフレームって、ちょっとしたフレームの丸の作り方ですぐ野暮ったくなっちゃうんですよね。これはさすが、かっこいいです。

でも鼻あての部分がレンズとくっついてるから、頬骨が高い人にはちょっと掛けにくいかな・・・。
なんて、、新しいめがね作りに来ている感覚でコメントしてました(^^;。

そちらはとうとう積もりましたね。
Commented by claystudio at 2006-12-02 11:48
スゴイ!雪ですね~
それだけ積もったら、倉敷では大雪!ですよ~
Commented by primaatsuko at 2006-12-02 17:42
☆ふくろうさん
ありがとうございます^^ 
プラスチックフレームの鼻あては、高さのあるものに取り替えたり
金属フレームのような足付きに変えたりすることが出来るんですよ♪
ですから、睫毛がくっついたり頬がついたりしないようになります。

今日はそちらも積もったのでは?^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-02 17:44
☆clayさん
そうなんですか^^
まだ、雪合戦できるほどでは無いんです^^
Commented by avion-nuage at 2006-12-02 21:43
わ〜、雪だぁー^^
雪だるまを作るにはまだ足りないですか?
もう12月なんですよね。
一年てあっと言う間ですねー。。しんみり。
Commented by primaatsuko at 2006-12-02 23:15
☆avionさん
ミニミニサイズの雪だるまは作れそうです^^
ほんと、去年大騒ぎしたのがまた始まるかと思うと・・・
by primaatsuko | 2006-12-01 23:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(13)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧