ラフォンのジュニア~♪

ラフォン の新作が入荷いたしました^^

今日は ジュニアのご紹介を。

子供用フレーム、日本製はとても品質が良くパーツも揃い
その点では大変信頼してお客様へもオススメしています。
ただ、デザイン・カラーがどこのメーカーも似ていてちょっと
悲しくなってきます。

「目立たないのが欲しい。メガネを掛けているだけでも可哀想だから。」
と仰るお母様も。そういうお気持ちも分かります・・・
そういう子供さんには肌に馴染み、おとなしい卵型など掛けていただきます。

でも
「どうせ掛けさせるなら可愛いのにしてあげたい!」
と仰る方へオススメできるデザインが日本製には少ない・・・
以前から欲しかった、ラフォンのジュニアがその気持ちを叶えてくれます♪


     RITOURNELLE \23,100
d0068023_23321878.jpg

可愛いチェック♪ これ、良く見るとパープルの横縞生地と張り合わせなのです!
オシャレでしょう~^^


    REFRAIN  \23,100
d0068023_23343814.jpg

基本は卵型ですが、飾りフロントに赤を使って少し大人っぽいです。


    RIQUITA \24,150
d0068023_23372695.jpg

まだ赤ちゃんの余韻が抜け切らないお顔に、さらに甘さをプラス。
掛ける子供さんが気に入ってくれたら、きっと大事に使ってくれるでしょう。


    ROCK \23,100
d0068023_23394575.jpg

カッコイイ~~! 男の子にもお母さん達は”可愛い”ものを
掛けさせたいようですが、男の子はこんなキリリとした形が
良く似合うんですよ~^^ 早く誰かに掛けて欲しいでっす。

d0068023_23413850.jpg

ラフォンジュニアは、ケースも可愛い~♪
で、これは絵本ではなく・・・・

d0068023_2342282.jpg

カタログなのです^^ 

サイズは本当に小さいので、小学校低学年から小柄な子供さんなら
高学年でも、というところです。
ぜひ、見にいらしてくださいね~♪
Commented by friendbeauty at 2006-12-04 13:41
キッズめがねも大人顔負けですねー
最後のROCK、男の子が掛けたらほんとにかっこよさそうです!
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-04 14:56 x
可愛い!!キッズですね~
お値段はおいくらですか?ぷりーまさん^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-04 17:29
☆friendbeautyさん
でしょでしょ^^ 掛けて欲しい男の子が居るんですよ~
モデルになってもらおうかな、と思ってます^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-04 17:30
☆ホクトメガネさん
お値段、追加いたしました^^
全部、バネ丁なんですよ。フランスはキッズ用がバネ丁じゃないと
許可されないのですって。
Commented by keixxx at 2006-12-04 18:56 x
REFRAINだな、うちの子には!(もしも子供がいたなら。)
ははは、子供に決めさせてあげたい、しか~し、
おかあちゃん や 付き添いの大人が、決めたくなりますね♪
Commented by syozo at 2006-12-04 19:00 x
プリーマさんのお顔のサイズならジュニア用もいけるのでは? それにしても寒い!
Commented by primaatsuko at 2006-12-04 22:57
☆keiさん
結構ね、子供さんの好みと親御さんで意見が別れることがあって
度数やフィッティングでどれでも問題が無い時は、どちらに味方
したら良いか迷ってしまいます^^;
Commented by primaatsuko at 2006-12-04 22:58
☆syozoさん
さすがに42-15じゃ小さかったです~^^
(掛けるな!って?)
寒いですねー・・・骨身に沁みます。
Commented by Opt-Hori at 2006-12-05 10:50 x
色使い最高!子供の肌は透明感があって綺麗ですから、色が映えるんですよね!当店も以前はツァイスのジュニア用を採用していたんですがもう無いんですよ!目立たない眼鏡を選ばれるのは親御さんの事情で眼鏡は目立つものなのです。子供だからこそ楽しく掛けてほしい!
Commented by 絵丸 at 2006-12-05 13:22 x
きゃ~♡めっちゃ可愛い!キュート!
カタログもケースも
ラフォ~ン♪フォ~ンって感じですね
Commented by primaatsuko at 2006-12-05 22:04
☆オプトホリさん
>子供だからこそ楽しく掛けてほしい!

そうですよね♪もっともっと薦めていきます^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-05 22:06
☆絵丸さん
可愛いでしょー^^ 子供たちもきっと喜ぶと思います♪
Commented by Mikke at 2006-12-06 21:53 x
ご無沙汰でした~。キッズめがね、かっわいい~!!
うちの子が眼鏡かけるんだったら絶対RITOURNELLE!!って
思ったけど男子なのでやっぱりROCKですね。
Opt-Horiさんがおっしゃるように、眼鏡って目立つんだから
どうせなら思い切り目立つ方が潔いと思います。
でも、うちのは眼鏡必要ないのでした・・・。
Commented by primaatsuko at 2006-12-06 22:16
☆mikkeまりこちゃん
コンサートでは、どうもでした~^^
郵便局で紙、バラ撒かないでね~(笑)
そうそう、城南の子たちにも掛けて欲しいな~♪
by primaatsuko | 2006-12-03 23:46 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧