風船のご飯

先日、 絵丸さん からいただいた風船が・・・・
d0068023_22294528.jpg






元気が無い・・・





    じゃーん!d0068023_22314231.jpg




ご飯をあげました。








d0068023_22324867.jpg




お腹いっぱいで
元気になりました^^








d0068023_22343579.jpg





昨日、ブーツを買いました。






d0068023_22373658.jpg




この子がついてきました^^








”今日の一本”

  ラフォン  ROBIN 
d0068023_2242093.jpg

小粋に掛けられるこのデザインは、とーっても人気があります♪
色合いもドットのような模様も、ひと目見たら夢に出てきそうですね^^
   
  で、テンプルもこんなステキな生地で。。。
d0068023_22421686.jpg

 ・・・・・で、ですがですが・・・・
申し訳ありませんっm(__)m
飾って二日目の今日、お嫁入りしてしまいました~^^

今日はブログでご紹介しようと、写真を撮っておいたのですが^^;
なので、また入荷までしばらくお待ちくださいm(__)m
Commented by avion-nuage at 2006-12-06 00:18
ふうせんのエサ、なんて初めて見ました〜^^
面白い!
綺麗な色のブーツですね♪
今度是非、履いた写真を載せてくださいね〜☆
Commented by school-t at 2006-12-06 00:34
ブーツカッコイイー!!!!!この子も可愛いですね。
めがね? うーん!良いっ。
Commented by syozo at 2006-12-06 01:18 x
風船と言えば水曜どうでしょうファンは『ヨーロッパ編のぷーさん』を思い出します。 ブーツで踏まれたい。
Commented by 旭川より刺客 at 2006-12-06 01:32 x
なんだ白雪姫ってアクセスしたらまたここかよ!
Commented by primaatsuko at 2006-12-06 22:10
☆avionさん
ネーミングが良いですよね♪
お店で赤いブーツを履いたまま、悩んでました^^;
気分転換になりますね、季節の買い物って♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-06 22:11
☆school-tさん
この子、トロンとしてますが愛嬌ありますよね^^
抱っこしていると気持ち良いです。
Commented by primaatsuko at 2006-12-06 22:12
☆syozoさん
そうそう!車の中で爆発したプーさん!
娘と涙流して笑いました^^
syozoさんて、やっぱり・・・○?
Commented by primaatsuko at 2006-12-06 22:13
☆ 旭川より刺客さん
なんで旭川よー^^
こうなったら姫様全部出すか!
Commented by 絵丸 at 2006-12-07 14:37 x
わ~。ぷりーまさん!
大事にしていただいてて(#^.^#)う・れ・し・いです~。元気にふわふわしてるんですね!えさが、あったなんて(^。^)ありがとうございます。
ヘリュウムガスは、変な声になるの・・あれですよね~。違ったかな??
ブーツ!いい色ですよね~♪お似合いだわ~♪♪♪
Commented by 旭川から愛 at 2006-12-07 14:38 x
ブーツ買ったらワンコが付いてくるの・・・いいなぁ!
旭川より刺客さん
いたずらは駄目よ!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by jukali_k2 at 2006-12-07 21:46
私もブーツをバシっと履いてる写真を見たいです!ぜひ!
Commented by syozo at 2006-12-07 22:38 x
旭川より愛85様
見つかってしまった。
Commented by school-t at 2006-12-08 00:40
娘によれば↑はハッシュパピー?
そういえば見覚えのあるやわらかい皮の感じ。
証拠は犬だっ、と娘が申します。

乞う、答え。
Commented by primaatsuko at 2006-12-08 19:42
☆絵丸さん
エサは二つ付けていただいたんですよ^^
もう一個あるので、まだまだ元気でいてくれそうです。ありがとうございます。
ヘリウムガス、吸ってみたかったんですけど風船のエサなので
やめときました^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-08 19:48
☆旭川から愛 さん
ブーツ買ったらくれたんですよ~^^
触り心地がとっても良いんです。
Commented by primaatsuko at 2006-12-08 19:48
☆jukaliさん
うわ(@_@)
顔は自信あるけど足は・・・だはは^^;
Commented by primaatsuko at 2006-12-08 19:49
☆syozoさん
ハンゲームしよー
Commented by primaatsuko at 2006-12-08 19:50
☆school-tさん
ピンポ~ン!!当たりです~!
親戚がハッシュパピーの専門店をしているのですよ^^
Commented by syozo at 2006-12-08 23:34 x
何ですか、ハンゲームって? どうやって参加するのですか。
Commented by primaatsuko at 2006-12-08 23:48
☆syozoさん
あれ?あとでメールします^^
by primaatsuko | 2006-12-05 22:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(20)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧