~*~*クリスマス*~*~

ウィンドウをお見せするの忘れていました^^;
今年は、せい子さんに手伝っていただき、夕方までで終わりました。

d0068023_237512.jpgd0068023_2381279.jpg
d0068023_23173144.jpg

d0068023_23145273.jpg

d0068023_23131722.jpg

てんこ盛りのクリスマス、いかがでしょ^^;
来年は、ぐっと変えて飾らないクリスマスにしてみようか、なんて
思っていますが・・・

d0068023_23212479.jpg


去年の12月、リンクしていただいているはのはさん が作ってくださった
Primaのクリスマス、まだ見られます^^
どうぞ癒されてください^^
http://park10.wakwak.com/~hani/atuko/atuko.html

雪も小休止。昨年ほどではなくホッとしています。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2006-12-13 07:48
十分 きれいに飾られているではないですか~♪
小学生がウィンドーにへばりついているのではないですか?
季節ごとの倉庫が必要ですね♪
どの日の日記を見ても 暖かくなります♪
ステキなお友達がたくさん うらやまし~です♪

Commented by syozo at 2006-12-13 10:09 x
メルヘンですねー。  
Commented by art/tyuko at 2006-12-13 13:54 x
綺麗なですね~ヽ(^o^)丿
ぷりーまさんとはるはさんの温もりが伝わってきま~す。

お客様の楽しんでいる顔が目に浮かびま~す(=^ε^= )
Commented by claystudio at 2006-12-13 14:22
ぐっと抑えたクリスマス、無理・無理!
atsukoさんにはてんこ盛りが似合ってます。
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 19:41
☆南太平洋さん
ありがとうございますー^^
小屋はディスプレイで溢れています^^;
はい、友人には本当に恵まれています♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 19:43
☆syozoさん
あら、なんとまともなコメントで拍子抜け~^^;
まだ届かないのよぉ;;
そういえば、うちからの佐川のメール便が一週間かかった
ことがありましたが、まさか(@_@)
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 19:44
☆art/tyuko メガネアート八戸さん
ありがとうございます~^^
お客さんからは、「クリスマスはてんこ盛りで良いのよーー!」と
喜んでもらいました♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 19:45
☆clayさん
あ、やっぱり^^;
私の辞書に「シンプル」という言葉は無いかもしれません^^;
Commented by avion-nuage at 2006-12-13 21:49
わーお、そういえばもうすぐクリスマスですねー。
兵隊さんみたいな人形、かわいいです。
たくさんのグッズがあると飾るのも大変ですが、楽しいですよねー♪
Commented by syozo at 2006-12-13 22:38 x
メール便は中2日かかるので明日には間違いなく届くと思います。 届かないなら問い合わせ番号でおっかけられますので。  ちょっと今日気になる情報が入りましたので資料を明日faxしますね。 メルヘンな情報ではないです。
Commented by starwalker at 2006-12-13 22:46 x
すてきなウインドウですね。うちの娘が喜びそう!
外は真っ白な銀世界なんですか?
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 23:20
☆avionさん
兵隊さんは、クルミ割り人形なんですよ^^
夜中に動き出すんです。なんて^^;
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 23:23
☆syozoさん
はーいい^^ 明日、定休日なので佐川さん来ないかも;;
ドーモオプティーク;;
faxは自動受信にしておきますが、もしかしてスイッチ入れ忘れたら
ごめんなさいm(__)m
Commented by primaatsuko at 2006-12-13 23:26
☆ starwalker さん
ありがとうございます^^ 
この時期、トイレを借りに来る子供が多くなります^^
今年はまだ真っ白にはなっていません。降った雪がところどころに
残っている程度です。
Commented by school-t at 2006-12-14 14:12
こんなお店だったらそりゃあ、ちょっと入って見たくなります。
primaさんの心意気りっぱ。
はのはさん制作のprima・クリマスみてきました。
ほっこりしましたよ♪
Commented by meme at 2006-12-14 14:54 x
はのはさんの作品に感激です!どうやって製作するのか、興味しんしんです♪ 幸せいただきましたm( ^ ^ )m
Commented by primaatsuko at 2006-12-14 20:54
☆school-tさん
はのはさんが作ってくれたクリスマス。
一年ぶりに私も感激を新たにしました^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-14 20:55
☆meme せい子ちゃん
イラストレーターとか使って描けるようにならないと
出来ないみたいです^^; せい子ちゃんが使えるようになれば
今度はPCで絵が描けますよ♪
あ、せい子ちゃんコーナーも紹介しなくちゃ。
Commented by keixxx at 2006-12-15 00:18 x
最高だわんatsukoさんっ!
足の長いサンタさん、ハグしてる白と赤のわんちゃんたち、ブランコで遊ぶ子たち、ほかみんなみんな!
みんなの憩いの場所ですね。
お店が小学校前と知り、さらにワクワク♪
ステキなお店だあー 行・き・てー!
by primaatsuko | 2006-12-12 23:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(19)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧