きたーきたー!!

syozoさん から、待ちに待ったコレが来ました♪

d0068023_063144.jpg

モードオプティーク♪
大館の本屋さんには、なかなか発売日に並ばないので
syozoさんに買って貰いました^^
お手数お掛けいたしました~m(__)m

今回は影郎DWさん もたくさん紹介されているし
ラフォン も載っているし、ハスキーノイズもRIDOLも!

・・・・・・・
すみません。一緒に、郡山のアイドル の写真が送られてきたということは・・・
「おらおら、先にこれを載せんかい!」という指示だと思いますので
皆さん、申し訳ありませんがしばしお付き合いを。

d0068023_0102275.jpg

   これ、何???
「私は毎日、こんなに美味しいものを食べています。」ってこと??
こんなチェーン店、大館には無いよっ!
あ、大館に「すき家」が出来たのーー! 

d0068023_012299.jpg

   これが、美味しい焼き鳥やさんですね♪
   だからさー;; チラシは要らないってばー;;

はい、これから。
d0068023_0134681.jpg

  これは、ジャポニスムですね!
  丸みのあるsyozoさんのお顔をキリリ、と引き締めて
  いつもお会いするたびに、良いな~♪と思っていました。

d0068023_0151198.jpg

  これはどこのフレームですか?
  テンプルが綺麗ですね。かなり真っ直ぐなタイプで。
  ひと昔前の映画俳優みたいですよ^^ (ひと昔前が余計か^^; )

d0068023_0172112.jpg

  これは、アンバレンタインですね!
  横からチラリと見えるグリーンがステキです♪

皆さん、間違っても指名手配写真ではありませんので、街の中で
探さないように!

・・ということで、今日は影郎DWさん がモードオプティークに紹介された
記事はお預けです。
このままでは可哀想なので、とびきりの画像を♪

  じゃーーん♪
d0068023_0234916.jpg

   先日、影郎DWさんのNUDE 8 を選んでいただいたY君^^
   カッコイイでしょう♪ スラリと背が高いのですが、まだ中学2年生です。
   「笑ってよ~」とお願いしたとき私も一緒に笑ってしまい
   ブレてしまいました^^; ごめんなさいm(__)m
   若いうちからオシャレしていただけるなんて、
   おばさん、うれしいっ♪

   どうか、体育の授業中に壊れませんように・・・ナムナム・・・
by primaatsuko | 2006-12-16 00:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented at 2006-12-16 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-16 10:07 x
中学生さんの写真・・・
syozoさんの若い頃の写真かと思いました。
たて髪といい・・かもし出す雰囲気がそっくりです。笑^^
Commented by syrup at 2006-12-16 11:15 x
syozoさんてどことな〜く松坂選手に似てますね(^^♪
以外とベビーフェイス。
Commented by つじん at 2006-12-16 11:22 x
ホクトさんそう思ったでしょう。僕も思ってたんですよ。
最初の写真は指名手配の写真みたい見えたし(^○^)
Commented by primaatsuko at 2006-12-16 17:03
☆鍵コメせい子ちゃん
鍵じゃなくてもいいのに~^^ 了解♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-16 17:05
☆ホクトメガネさん
そうですか^^ 水泳をしておられるので肩がガッチリしていますが
線は細い少年なので、syozoさんとは違うイメージなんですけど^^
柔らかい印象が、似ているかな。
Commented by primaatsuko at 2006-12-16 17:06
☆シロップさん
あ、ほんとだ松坂に似てますね!
ご自分では、石田純一って言ってました。
Commented by primaatsuko at 2006-12-16 17:11
☆つじんさん
そうでしたか~^^
正面と横顔写真は、まさに指名手配!
影郎さんほど、怪しくないですが。
笑顔なら良かったのかな^^
Commented by syozo at 2006-12-16 19:31 x
松坂は最近よく言われるけど年俸が似ておりません。 ストレートテンプルのフレームはイエローズプラスです。 しっかし写真で見ると太りましたな!! これは二ヶ月以上前の画像なので、近日中にごくさいきんの写真を送りますよ。
Commented by primaatsuko at 2006-12-16 22:59
☆syozoさん
年棒ですか^^ コツコツいきましょう。
これはイエローズプラスですか^^ あ、もっとよく見てくれば
良かったです。先日伺った時、そういえばsyozoさん、もっと
締まってましたね^^