欲しい方はご自分で♪

食べたいな~と思っているもの
並べてみます。

北海道トンデンファーム のベーコン&ハンバーグ
d0068023_21413921.jpg

http://www.tonden.com/gold/item/bacon/400s.html
d0068023_2142433.jpg

http://www.tonden.com/gold/item/set/barg.html
      ベーコンは温めると油がじんわ~り
      旨みがハァ~~~~~
      ハンバーグは、キノコと一緒にホイル焼きして
      ザクっと割ると中から肉汁がじゅわ~~~~~

新潟加島屋 の づけ丼
d0068023_21474094.jpg

http://www.kashimaya.com/category_detail.asp?dir=89900&prd=89971
      これに付いてくるご飯がまた美味しくて;;
      でも加島屋さんは、やっぱりこれよね↓
        さけ瓶詰♪
d0068023_21504891.jpg

http://www.kashimaya.com/list.asp?kbn=1&key=100

あぁ~いけません。もう載せられません。

クリスマスなのに、だ~れもデートに誘ってくれないので
お取り寄せして食べまくります♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日より、ぷりーまカウントダウンセールです。
あ、「私」がカウントダウンセールな訳ではございませんm(__)m
お間違えの無いように・・・
誰ですか~? 「誰も買わん!」と言っているのは・・・


フレーム20%off!
レンズは一式でお買い上げの方へは・・・ごにょごにょ

お休みは21日(木)
28日(木)は休まず営業いたします。
年末年始・・・31日は午前中の営業
        1月1日 2日 お休み
3日より 初売り~~~!

初売りの内容については、また後日お知らせいたします。
by primaatsuko | 2006-12-17 21:55 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)
Commented by coeurdefleur at 2006-12-17 22:33
なんで秋田なの!(怒


Xmasにデートのお誘い・・・
そういえばそんなものもあったんですね・・・
無くて久しいから存在自体頭にありませんでした・・・(憮
Commented by syozo at 2006-12-17 22:56 x
ベベベベーコンが。 
Commented by primaatsuko at 2006-12-17 23:20
☆柊さん
>なんで秋田なの!(怒
アハハ^^; ほんとに。

お正月休みの虫さんたちは、誰がお世話するのですか?
Commented by primaatsuko at 2006-12-17 23:21
☆syozoさん
これ、ほんっとに美味しいんです~^^
ミーちゃんにあげたら、飛び上がって喜ぶと思います♪
Commented by coeurdefleur at 2006-12-18 02:41
えっと・・・
うちは検査センターなのでそんなに生きたのはいないんです。
(開発は実験用のを飼育しています)
ちょびっといるのはめっぽう丈夫なヤツらなんで、放置プレイも大丈夫^^
私が飼育しているのは5種類ですが、いずれも乾燥環境の甲虫なんで
これまた大丈夫^^

随分と太っ腹なセールをなさいますねぇ。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-18 10:22 x
今度、お送りしますね。MIXI10000ヒットしたら・・・笑^^
私もまだ食べた事がありません。
札幌の帰りでも寄って見ます。^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-18 10:31
☆柊さん
そうだったんですか^^ 柊さんが連れて帰るのかと
思ってました^^; 寒いのにも平気なんですね!
>随分と太っ腹なセールをなさいますねぇ。
年末年始は、お祭りですから~^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-18 10:35
☆ホクトメガネさん
狙え!1万ヒット!(笑)
北海道は名物がたくさんありますね^^
Commented by ぷりちゃん at 2006-12-18 18:37 x
お越し頂きありがとうございました。
大館にお住まいなのですね。メガネ屋さんだとか・・・。
実は主人が大館出身なものですから、なにか~縁を感じてしまいました。これを機によろしくお願いします。

ハンドルネームも似ておりますね。
Commented by primaatsuko at 2006-12-18 19:47
☆ぷりちゃんさん
あ、ダックスさんでリンクしてしまいましたが大丈夫ですか?
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
Commented by avion-nuage at 2006-12-18 19:52
お…おいしそう…。
ベーコン!サンドウィッチに挟んで食べたい〜!
Commented by primaatsuko at 2006-12-18 21:26
☆avionさん
でしょー^^ 旨いんだな~これが!^^
Commented by 絵丸 at 2006-12-19 15:38 x
ぐぐぐ~~。
どれも・・美味しそう~。ハンバーグに目玉焼きのっけて~。
食べたい!
そうですね~。クリスマスと言えば・・子供達もですが・・
アダルトも・・わくわくの時間・・!のはずが・・・は~とため息の私・TOO
でも!クリスマスは、いいね~♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-19 16:06
☆絵丸さん
年末に帰る娘が「ハンバーグ、残しておいて~~!」と
言っていました^^ 我家のクリスマスは、ずれ込みそうです(笑)
Commented by keixxx at 2006-12-29 00:14 x
(パソコンをちょっぴりお休みしていて)久々にお邪魔してます。
うわあー
キングサーモンのづけ丼セット、
きゃあー昨日27日で販売終了?
頼みたかった。
(atsukoさんとこ、やっぱり、マメにお伺いしなきゃアカンわあー。)
Commented by primaatsuko at 2006-12-29 00:18
☆keiさん
あははー^^ 販売終わったのねー^^;
確か、年二回売っていたような気がします。
keiさんにアドバイスいただいたお陰で、店の中は
いい香りです~♪