仲良し♪

いつもお店へ寄ってくれる仲良しさん♪
d0068023_22311294.jpg

また笑って写したらブレちゃいました;; ごめんね~

外は吹雪です。
「寒いから、二人で巻いていこー!」と
ひとつのマフラーを二人の首に巻き・・・
「苦しいから、やっぱりだめー;;」と
外へ駆け出して行きました^^ 

~*~*~*~*~

いつもいろいろな情報をくださるエンジョイアイウェアさん のHPに
面白いものが載っていますので、ぜひぜひ見てください^^
トップページの上の赤と緑のグルグルです^^
http://www.enjoyeyewear.co.jp/
赤と緑のフィルターがあれば良いんですけどね~
自分の眼が、きちんと働いているかどうかチェックできますよ!
「物を見る」ということが、単にピントを合わせているだけではなく
「二つの眼で見る」機能があることを実感させてくれます。

ちなみに私は、眼を寄せたり離したりすることが苦手なので
すごく時間がかかります。コツを覚えるとすぐなので、
訓練してみてくださいね♪
眼を訓練する道具は、エンジョイさんでいろいろ作られていますので
そちらもぜひご覧ください。

遊びに来た子供たちにも、やってみてもらおうっと♪
Commented by school-t at 2006-12-19 01:02
こんな子供たちがふらっと寄っていくんですか?
お店の雰囲気がよほど暖かいんでしょぅネ。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-19 14:21 x
こんな可愛いメノコに戻りたい!
^^ 無理だわなぁ~^^
男だし・・・
Commented by primaatsuko at 2006-12-19 15:18
☆school-tさん
「洗って~」とか「体育で曲がったー」とか言いながら
入ってきます^^ 学校であったことを話してくれるので
楽しいひと時です^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-19 15:19
☆ホクトメガネさん
可愛いオノコに・・・そこまで戻らなくても^^;
by primaatsuko | 2006-12-18 22:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧