なごむひと言

朝一番
「メリークリスマス!イヴイヴ~!」
と佐川急便の若いお兄さんが入ってきました。
一瞬、何の事??と思ったのですが
クリスマス・イヴの前日なのでイヴイヴですね、とラジオで
言っていたのを聞き、「今日はこれだ!」と思ったのだそうです^^

そういうひと言、一瞬にしてその日の気分を変えてくれる
ものだと佐川のお兄さんに感謝♪で始まった一日でした。

さてさて、今日は楽しいフレームを選んでいただいた日♪
お得意様のT様、なぜかいつも影郎フレームに吸い寄せられ・・・
これが三本目♪
d0068023_22364094.jpg

        MELTDOWN col.86
      一緒にスキップして歩きたくなりそう^^
      いつもありがとうございますーm(__)m

    迷われたもう一本は・・・

d0068023_2249971.jpg

     ラフォン ROXANNE 017
  ラフォンの新型>< エッフェル塔をイメージしたというこのデザイン
  これがまた良いんですよねっ。
  次回のお楽しみに♪
by primaatsuko | 2006-12-23 22:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by meme at 2006-12-24 08:37 x
ラフォン ROXANNE 017  いいですね~!  惚れ惚れします^^v
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-24 13:11 x
気品を感じますね~^o^/~katsundo
Commented by primaatsuko at 2006-12-24 22:21
☆memeさん
今回のラフォンも綺麗ですよね~^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-24 22:24
☆ホクトメガネさん
ほんとですね。この違いはどこから来るのでしょう。
あら?皆さん、メル子へのコメントは無しですか??^^;
Commented by meme at 2006-12-24 23:36 x
メル子ちゃんの素敵さは納得してるので(^^)b
Commented by primaatsuko at 2006-12-24 23:40
☆memeさん
心優しいコメントありがとうございます^^
Commented by 絵丸 at 2006-12-27 11:11 x
このTさん!とってもお似合いですね~
ラフォンの新型!やはり・・目の前で手にしてみたい一品
Commented by primaatsuko at 2006-12-27 11:39
☆絵丸さん
はい~^^ メガネを楽しもうという気持ちが伝わってきますでしょ♪
ラフォン ROXANNE、人気なんですよ~。