メリークリスマス♪

クリスマスプレゼントに作りました♪
自分用^^;

     TALEX偏光レンズ トゥルービュースポーツ
     影郎DW TABU col.21 
d0068023_0154483.jpg


トゥルービュースポーツは、偏光度99%以上可視光線透過率30%以上と
TALEX の代名詞とも言えるトゥルービュー とほぼ同じ効果を持ちます。
トゥルービューより、少しグリーンがかった色合いで
見え方は、やや黄味を帯びた優しい見え方になります。
より自然な色合いを好む方には、トゥルービューがお薦めです。
トゥルービューなら、サングラスを掛けていることを忘れさせてくれます。
そのくらい自然な視界です^^

TABU col.21 は、色の混じり方が本当に秋のようです。
ちょっと目を細めて眺めたくなるような、あの煌いた感じです。

このサングラスが完成してから、運転するのが楽しみになりました。
by primaatsuko | 2006-12-25 00:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by syozo at 2006-12-25 01:00 x
ワイン一本とその他諸々飲んでひまいべろべろばーです。 今日DEJAVUⅢのこの色見た方が、TABUでこの色欲しいと言われたのですが、在庫が無く結局網目黒にされました。 TABU欲しい。
Commented by meme at 2006-12-25 09:53 x
いいですね~♪ サン**は(. .;)だったからね!  私もほしい~><
Commented by primaatsuko at 2006-12-25 10:33
☆syozoさん
いいですねぇ^^ 私もべろべろばーになりたいです(笑)
TABU 21 、完売ですものね~。うちに大事な在庫が
一本だけあります。 いいでしょー^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-25 10:37
☆memeさん
昨夜は仕事の遅い私の目覚ましをありがとうございましたm(__)m
サングラス、影郎さんから酷評でしたからね(笑)手作りフレームが
完成したらサングラスにしましょ! 先生から「これは売れる!」と
ハンコいただきましたから♪
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-25 16:29 x
TABU・・・欲しいです。
在庫が少なくなってしまいました。16







































































































TABU欲しいです。
当店も16 18 21の各1本になりました。











Commented by primaatsuko at 2006-12-25 23:21
☆カツンドさん
そんなに欲しいのですか!(笑)
うちも 2 66 21 になりました。寂しいですね。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-26 15:20 x
いたずらじゃ・・ないですから・・・???
ごめんなさい・・こんな状況になってるなんて~
どうしてなったんだろう!!(@_@;)
Commented by syozo at 2006-12-26 18:26 x
うちはC-2とC-18(×2本)です。 どれか下さい。
Commented by primaatsuko at 2006-12-26 23:01
☆ホクトメガネさん
あ、そーだったんですか!
私はまた、ホクトさんの気持ちを表されたものかと^^;
エキサイトブログ、時々ヘンですからね^^; ごめんなさいm(__)m
Commented by primaatsuko at 2006-12-26 23:04
☆syozoさん
ぎゃー!私は18が欲しい~
Cー2は、うちも二本あります^^
でも、どれも人気のカラーだから誰も離したくないところですね^^