びっくりしたーーー!

ここ2~3日、年賀状やなにやで睡眠4時間という日が
続いていたので、今朝は、も、ときどき、寝坊・・・

朝、支度が済んでお店へ行くと・・・
リスイスに座って、チョコレートケーキ食べてる・・・
あ、いらっしゃいませ~~

・・・・・・・

え?(@_@) リス~~~~???

びっくりしたーーー!_d0068023_23501363.jpg


なんと この方は、この姿で車を運転して来られました。
一日、笑わせていただきましたm(__)m

さすがの私も出来ないよーーーー
Commented by 絵丸 at 2006-12-27 11:18 x
この方のキュートなハートに私も・・顔が、ほころびます~。
ぷりーまさんも連日の疲れが、和らぎましたね。
 ぷりーまさん色々ありがとうございました。
少し早いですが、・・
どうか!来年もよろしくお願い申し上げます~
良い年をお迎え下さい(#^.^#)
Commented by primaatsuko at 2006-12-27 11:46
☆絵丸さん
「ほらっ」って見せられたときの驚きと楽しさ^^
暖かいものが流れました~

絵丸さん、こちらこそです。
来年もまた良い年でありますように!
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-12-27 12:02 x
サンタとトナカイのぬいぐるみを着た事があります。
その格好で商店街イベントでお預かりしたプレゼントを配りました。
^^
ほのぼのしますね。夏着ると地獄ですけど~^^
Commented by primaatsuko at 2006-12-27 12:29
☆ホクトメガネさん
着ぐるみ、ちょっと着てみたい気持ちになりました^^
夏は・・・ダイエットしたい時だけにします><
Commented by jukali_k2 at 2006-12-27 22:45
運転・・・スゴイです。
atsukoさんの周りの方々がみなユニークなのは「類は友を」なのでしょうか。あ、これは当然、褒め言葉です(笑)
Commented by syozo at 2006-12-27 23:22 x
いつものなまはげやっちゃいなさいよ!!
Commented by primaatsuko at 2006-12-27 23:46
☆jukaliさん
類は友ですか~^^; 
そうかもっ! みんな同じ匂い持ってます^^;
Commented by primaatsuko at 2006-12-27 23:47
☆syozoさん
あ!その手があったか~!
・・・って、なまはげ、まだやってないなぁ~
よく似た人なら知ってますけど。。。字が違って「生ハゲ」と
書くそうです。
by primaatsuko | 2006-12-26 23:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko