ハスキーノイズ入荷!

10月にお願いしてきた ハスキーノイズ 新型入荷しました!

このカラーがホンットに綺麗なのです!

    ハスキーノイズ H-41 col.3
ハスキーノイズ入荷!_d0068023_0314880.jpg

なんとも渋い色合い。
ハスキーノイズ入荷!_d0068023_03285.jpg

 うす茶と水色の混じり具合、丸みの暖かさ
 テンプルは弾力のあるメタルで、写真ではよく見えませんが
 地模様の入るきめ細かさ!

   掛けると・・・
ハスキーノイズ入荷!_d0068023_0363865.jpg

   あ、動いてしまったみたいでボケ^^;
   明日、撮りなおします。

    ハスキーノイズ H-42 col.5
ハスキーノイズ入荷!_d0068023_0382241.jpg

   プラスチックフレームで、これほど「和」を見せてくれる
   ものには出会ったことがありません。
ハスキーノイズ入荷!_d0068023_0395412.jpg
  
   このテンプル、かんざしの様です。
   グリーンが強く出すぎるかと思いきや
ハスキーノイズ入荷!_d0068023_0424651.jpg

   ね!良いでしょう♪
   小紋の着物とか、合わせてみたくなりますね^^

見にいらしてくださ~~い♪

追記: syozoさん のブログでも、ハスキーノイズが紹介されています^^
Commented at 2006-12-28 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2006-12-28 12:13
☆鍵コメさん
こちらこそ、たくさんの元気をいただきました。
ありがとうございます!「はれますとうに??」
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kagikoge at 2006-12-28 14:16 x
アレッ! またやってた( ^ ^)v
Commented by meme at 2006-12-28 14:19 x
☆鍵こめさん!                                    kagikomeですよ♪
Commented by primaatsuko at 2006-12-28 14:55
☆鍵コメさん
鍵焦げになってるね^^;
Commented by keixxx at 2006-12-29 00:18 x
さすが、似合いますねえー。

ハスキーノイズ お名前に 深みがありますね。
ハスキーボイス(連想:口)は好き。
それから、眼鏡なのにノイズ(連想:耳)なのですね。
Commented by primaatsuko at 2006-12-29 21:48
☆keiさん
ほんとだ。ノイズ、そうですね。
名前の由来を今度お聞きしておきましょう^^
奄美のお正月はどんなでしょうね~
by primaatsuko | 2006-12-28 00:44 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(7)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko