どうにか

昨日あたりから、冬景色になりました。
今日はさすがに寒いです。時々吹雪いています。

どうにか_d0068023_17574934.jpg

どうにか_d0068023_17575881.jpg


何年ぶりかで、図書館へ行ってきました。
インテリアの本を見て見たいと思ったのですが
20年くらい前のものが多くて・・・^^;

でも、アンティーク物を載せている本は楽しかったです。
持ち出しの出来ない、美術品の図鑑が面白そうだったので
また時間を作って行ってみます。

それこそ何年ぶりかでビーフシチューを煮込んでいます。
時々自宅へ走って行っては、お鍋が焦げないようにかき混ぜて
また店へ戻ってきて、ディスプレイ。
お正月の飾りを今まで飾っていたので、さすがに変えないと^^;

う~~~ん。。どうしようかなーと
今の段になっても考え中です^^;

じゃ、がんばりまーす♪
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-01-11 19:07
ディスプレイ 悩みますよね~
節分?バレンタイン? う~~ん?
お察しいたしますが 楽しみです♪
うちは片付けただけ~~♪
同じ秋田でも やっぱり積雪量が違いますね!
うふっ♪うちはクリームシチューで~す♪
Commented by なみ at 2007-01-11 19:29 x
わーい♪積もってる積もってるヽ('∀`)ノ
上の写真mixiで使わせて~♪
Commented by claystudio at 2007-01-11 19:31
雪!じゃないですか~、って珍しくないンですよね。
やっぱシチューにもキリタンポ入ってる?
Commented by primaatsuko at 2007-01-11 21:02
☆南太平洋さん
今回はテーマさえ決まっていないのです。。
バレンタインですか~
あ~アメッコ市にしようかな~^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-11 21:03
☆なみ
そうそう、帰っていた時は全然無かったものねー。
どうぞー使って^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-11 21:06
☆clayさん
この時期に雪が「積もっていない」ことのほうが、私達にとっては
おかしいんですよ^^ 水不足になりそうで怖いです;;
シチューにキリタンポですかー(@_@)
想像しただけでキモチワルイかも><
Commented by meme at 2007-01-11 21:48 x
アメッコ市!良い、良い ^^v  桜餅もうぐいす餅も食べた~イ!!  シチューにキリタンポですか~。 キリタンポの空洞にチーズを埋め込んでシチューに投入・煮崩れする前に食べる。 案外行けるかも(・ ・;)
Commented by primaatsuko at 2007-01-11 22:05
☆memeさん
ねー、アメッコ市・・・ウィンドウで溶けそうだなー;;
おこうが欲しいなぁ。。作って♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-01-11 23:57 x
看板の眼鏡に眉毛が出来ている頃でしょうか。
Commented by primaatsuko at 2007-01-12 00:11
☆福島競馬場さん
雪も止んで、細~いイマドキの若者の眉毛になってます^^
Commented by ダックス at 2007-01-12 00:22 x
とうとう降ってきましたよねぇ 冬は雪かきで、肉体改造出来そうです‥トホホ。
プリーマさんは早くも春への模様替えでしょうか。
今度、寄ろうと思いながら‥ memeさんと行ってみようかしら
Commented by primaatsuko at 2007-01-12 13:54
☆ダックスさん
ぜひぜひ~^^ ロイ君も一緒に♪
当店自慢の?ミルクティー&コーヒーブレンドを
ご馳走いたします(笑)
Commented by jukali_k2 at 2007-01-13 01:46
うわー雪だー!
去年はさんざん雪かきをして腰を痛めたけど、今年は東京で降るのかしら・・・
Commented by primaatsuko at 2007-01-13 13:33
☆jukaliさん
東京なら、腰を痛めるくらいは積もらないでしょう^^
今日は、もっと積もりましたよ~♪
by primaatsuko | 2007-01-11 18:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko