キャサリンハムネット♪

早く更新をしなければ!と思いながら
NHKでイギリス南部のガーデニングのお話をやっていて
とうとう最後まで見てしまいました~
自宅に店舗を建てる時、戦前からあった庭を潰してしまったので
なんとも申し訳ない思い半分で・・・
すばらしいお庭は素晴らしい労働から・・・真似できん;;


お待たせいたしました!

*~*~*KATHARINE HAMNETT*~*~*

     まずは KH-9012
 
キャサリンハムネット♪_d0068023_08618.jpg

     前回からの継続モデルなのですが、横顔の切れ上がったカットが
     勢いをくれるこのデザイン、大好きなので在庫しております~^^
     グレーと赤の組み合わせで、ちょっと男性的かなーと
     思っていたのですが、選んでくださったのは宝塚並みの身長と
     美貌のステキな女性でした^^
     
     テンプルに厚みを持たせ、そこから微妙なカーブを描きカット。
 
キャサリンハムネット♪_d0068023_020839.jpg

     うむ。ちょっとピンボケ。申し訳ないm(__)m

     これは新しい KH-9019     
 
キャサリンハムネット♪_d0068023_0244659.jpg

     上のラインが途中まで。
     持ち上がりのラインの方が印象に残るのですが、なんだか
     ロボットみたい^^ カシンカシンって動きそうな感じです^^
     あはは^^ 説明になっとらん^^;

     私はキャサリンハムネットの、この赤が大好き♪
     渋赤。
     「赤が流行りなの?」とお客様に聞かれるのですが
     「いや、流行らせたいの。大館で!」(笑)
     
     あの目立たないブラウンと無難なグレーから男性たちを
     開放してあげたいっ♪
     ・・・・と、数年前まで無難なブラウンとグレーをお売りしたのは
     この私。。申し訳ないm(__)m

     さて、次は KH-9022  
 
キャサリンハムネット♪_d0068023_0403452.jpg

     朝、眼を覚ましたらこのブラックカラーでシャキーーン!と
     しましょ! テンプル裏がシルバーというニクイ心遣い。
     営業マンならまして、お顔を覚えてもらうためにこのくらい
     印象深いフレームがお薦めです^^

     こちらはもう少しラインの柔らかい KH-9021    
 
キャサリンハムネット♪_d0068023_045616.jpg

     渋灰青。横のカットがこれもまた綺麗です。
     あまり威圧感や印象の強さを与えたくないお仕事の方に。

     こちらがカラー違いのシルバー。
 
キャサリンハムネット♪_d0068023_0584876.jpg

     ちょいマットカラーなので、一瞬アルミフレーム?と思いますが
     このシリーズ、全部チタンです。落ち着いたシルバー色。
     日焼けした肌にのせると、カッコイイでしょうね~~

    まだ他にもモデルがありますので、近いうちにご紹介しますね♪
    キャサリンハムネットのタグには再生紙が使われているのですって。
    そんな小さな部分への心遣いは、フレームの隅々まで息づいている
    ように思います。
Commented by starwalker at 2007-01-16 06:09 x
僕はまだ掛けていませんがキャサリンの赤は好きな色です。
浦和レッズファンということもあるけど赤は好きなんですよ。
大館を赤いめがねの人でいっぱいにしてください(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-01-16 10:52
☆starwalkerさん
ぜひぜひ、starwalkerさんも赤をかけましょう♪^^
>大館を赤いめがねの人でいっぱいにしてください
らじゃー!♪
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-01-16 11:49 x
この間、RIDOLの赤を59歳の男性に売りました。今、ホクトでは赤と白と紫を集めてます。旭川の男性にも赤をかけて貰おう。
今日のブログ、ぷりーまさんを真似して赤とキャサリンにします。笑^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-16 15:34
☆ホクトメガネさん
ホクトさんの白は、カツンドさんが似合うからお客様も納得
ですよね~^^ 
はい♪赤を掛けてもらって元気にしてあげましょう^^
Commented by hidebow at 2007-01-16 21:57 x
赤い眼鏡、おしゃれです。元気もでるし...
おじさまちに、どんどん流行らせましょう!

ちなみに、私のコレクションのなかでは、赤色系が、もっとも多いです。
Commented by primaatsuko at 2007-01-16 22:12
☆hidebowさん
渋赤は、挑戦!のメガネです^^ 流行らせます~~♪
赤色メガネ好き、またひとり見つけて嬉しいです^^
by primaatsuko | 2007-01-16 01:12 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko