明日はブログお休み

明日、ちょっくら東京へ行ってまいります^^
ですので、明日のブログはお休みさせていただきますm(__)m
東京は暖かいんですってね^^
何着て行こう???
Commented by meme at 2007-01-18 09:07 x
敦子ちゃん! 例の素敵なブーツを履いて、颯爽と都会の街を歩くために、今日は店内で靴ならしよ(^O^)/
Commented by ダックス at 2007-01-18 09:10 x
寒い雪国から抜け出していってらっしゃ~い!
私も3月に行く予定ですので、様子を教えてください。
それにしてもぷりーまさんのお店いつも素敵に飾ってますね。ちょっと寄ってみたくなるお店ですよね‥
Commented by primaatsuko at 2007-01-19 22:34
☆memeさん
はーい^^ ・・・と、言いたいところですが、ロングブーツ履いて
いくと検査の所で脱がされるんですよー;;
面倒なので、飛行機に乗るときはロングやめました。
Commented by primaatsuko at 2007-01-19 22:37
☆ダックスさん
暖かかったですよ~^^ こちらより、セーター一枚少なくて
良いです。
ちょっとだけ寄ってみてください。(笑)
by primaatsuko | 2007-01-18 00:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧