ただいま~♪

今朝、りんかい線始発に乗りモノレールに乗り継ぎ
ちっちゃな飛行機に乗り、帰ってまいりました。

大館の空港に置いてあったマイパジェロ♪
d0068023_22455337.jpg

雪まみれで待っていてくれました^^
でも、もっと積もっていることを覚悟していたのですが
案外少ないですね。ブラシでササっとはらって終わりでした。
この時期、一晩外に置いたら20センチ乗っていても不思議じゃ
ないのに。。。今年は不思議です。

昨日の夜は、浜松町の牛タン屋さんで食べました。
美味しかったです~~~
えっと、「利助」さんです。確か。
d0068023_22501640.jpg

ううう;;
東京タワーが、これでは倒壊しそうですね。綺麗だったのに。

東京を歩いていると、東京の人はぶつかりそうになっても
避けてくれないことに気がつきました。避けて歩こうと思うと
ものすごいエネルギーを使うので、仕方無いのかもしれません。

電車の中で旅行用トランクをカラカラ引っ張っていたら、座っている
男の人の足を轢いてしまいました^^;
自分も避けきれない一人でした。。。。持って歩くべきでした。
ご丁寧に、両足轢きました。ごめんちゃいm(__)m

東京の方たちの掛けているメガネは、結構おとなしいですね。
東京では黒が流行っているのですか??
若いサラリーマン風の方たちは、黒っぽいアセチフレームに
黒のスーツ、持っているバッグも似たようなもので
どうしてみんな同じ格好をしているのかな~~??と
不思議でした。
大館のほうが、いろんな色のコートを着ているのでカラフルです^^;

家へ戻って店へ出ると、すぐにお得意様が。
お天気が良かったためもあり、夕方まで忙しい一日でした。
ねむいっす;; 
明日は、山の病院です。お届けのメガネを二個持って行ってきます♪
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-01-20 14:28 x
お帰りなさい!
ご苦労様でした。^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-20 16:59
☆ホクトメガネさん
はーい^^
東京でもね、どこを見回してもホクトさんのようなステキな
おじさまは見かけませんでしたよ。
Commented by jukali_k2 at 2007-01-21 10:43
確かに東京の人たち、無彩色が多いですよね、ってそういう私もコートは黒、マフラーはグレー、ブーツとバッグは今まで黒一辺倒だったのを、すっごく思いきって、ようやく濃〜い茶色を選びました・・・・暗い!
Commented by primaatsuko at 2007-01-21 10:54
☆jukaliさん
今回着て行ったのが白の革ジャンだったので、
ものすごーく自分が浮いているのを感じました^^;
大丈夫です。あと10年したら急に「赤」が着たくなります(笑)
Commented by 絵丸 at 2007-01-22 13:33 x
お~っっつ(^。^)
ぷりーまさんも東京だったのですね!
私も土曜日。東京日帰り。。滞在時間3時間の、とんぼがえり~。ぐぐ。
↑一瞬!東京タワーの光が、牛タンやの炭火みたいに見えたのは、
私だけでしょうか~。(#^.^#)
Commented by primaatsuko at 2007-01-22 18:37
☆絵丸さん
滞在時間三時間ですかー!
ヨン様のお忍びか、トム・クルーズみたいですね(笑)
あー、牛タンの炭火~~美味しかったんですよーじゅる。
by primaatsuko | 2007-01-19 23:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧