GOSH

GOSH 新型&待っていた型^^ 入荷いたしました♪

     GO-296
d0068023_0131888.jpg

     横顔が綺麗でしょう~♪テンプルの柄は、挟み込んで
     ある模様です。アセチフレームの横顔は、今まであまり冒険した
     ものが無かったので嬉しい限りです^^

     ピンクカラーも
d0068023_0185642.jpg

     前枠はクロ・ピンク・透明・ベージュの4色を
     張り合わせ削り出し。
d0068023_0202331.jpg

     正面はシャッキリした角型。
     クロを掛けてみたい、という女性もボリュームのある
     アセチフレームでは想像していたより重い印象になり、
     がっかりされるのですがこれならハッキリした印象を
     残しつつ、優しい気持ちが影に隠れていることを伝えてくれます^^

     そしてそして GO-285  
d0068023_0262769.jpg

     前回入荷した時、このカットに惚れ惚れして写真を
     撮らなくちゃ!と思っているまに飾って二日目で売れてしまった
     このカラー^^ 良かったーー!入ってきました♪
d0068023_0294773.jpg
 
     つま先まで神経の行き届いた、という観のカット。
d0068023_0311611.jpg
 
     透けて見える裏側の生地は貝殻のようで
d0068023_0331063.jpg
 
     小粋な大人の女性を演出してくれますよ♪

アンジェラ・アキさんのように、肩幅のカシっとした背の高い女性なら
太めのアセチも良いのですが、小柄な日本人女性にはなかなか
太めは難しい。。
アセチを諦めていた女性には、クロの分量を巧みに絞ったGOSH
お薦めで~す♪
明日は、またまた可愛らしいGOSHをご紹介しますね^^
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-01-21 17:12 x
わぁ~!
可愛くってキリットした子達ですね。しばらくGOSH入れてなかったので新鮮です。^^明日も見せてくださいね。^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-21 18:33
☆ホクトメガネさん
そーでしょう♪ でも、ジュピターも欲しかったんですよ。
その当時は問屋さんとお取引が無かったので、見せてもらって
いたのですが諦めたんです;;