GOSH Part2

今日も楽しい一日でした~♪
メガネを直しに来てくれたあーちゃんに、モデルになって
もらいました^^ 

        Lafont  RITOURNELLE
d0068023_0221241.jpg

        このブルー、男の子に、って決め付けていましたが
        女の子にもこんなにステキに似合うなんて♪

          Lafont  REFRAIN
d0068023_024248.jpg

        自然で可愛いでしょー^^
        あーちゃんも、モデルが板についてきたみたい♪

        あーちゃんのお陰か、午後から来店された今度小学生の
        女の子がこのREFRAINを選んでくれました^^


さてさて、昨日のつづき~~

        GOSH 284
d0068023_0311177.jpg

        えー、正面から、あずき色・ミルクチョコレート色・白
        赤紫蘇色、の4色~~
        白のラインが映えて清清しい印象です^^
d0068023_0351379.jpg

        テンプルカットの方向を変えて、ラインをこう見せるとは!
        可愛らしい女の子のお顔に乗せてみたい♪
        でも、案外男性にもいけそうです。
          
         GOSH 289
d0068023_0393794.jpg

d0068023_0424884.jpg

        これは単純に「水玉~~!可愛い~~!」と
        選んでしまった一本^^; なんとラメ素材なんです♪

お気に入りのフレームが並ぶと、とたんに機嫌良くなるプリーマです♪
Commented by 絵丸 at 2007-01-22 13:38 x
あ~ちゃん♡かっわいいな~。
めがねが、と~ってもお似合い。
ぷり-まさんの選ばれるめがね!本当にステキで・・
この水玉もいいな~。いつも感心いっぱいしてます~。
Commented by primaatsuko at 2007-01-22 18:38
☆絵丸さん
お父さんもお母さんもメガネ派なので、あーちゃんも
メガネ大好きなんです^^ ね、可愛いでしょう♪
とても丁寧に使ってくれているんですよ^^
Commented by syozo at 2007-01-22 23:28 x
このモデル見たこと無い。 最近良い色のがでちょりますね
-。
Commented by primaatsuko at 2007-01-22 23:31
☆syozoさん
ありゃ、ほんと?
メーカーさんに、syozoさんとこで見た!って言っちゃった^^;
Commented by school-t at 2007-01-23 16:22
あぁちゃん、かわいいです~

それにしても素敵な眼鏡が次から次へと。

いいなああ
Commented by keixxx at 2007-01-23 22:54 x
す~ごい、似合っていますね。かわいぃ♪
Commented by primaatsuko at 2007-01-23 23:30
☆school-tさん
かわいいでしょう~♪ シンプルなデザインも良いですが
どうせ掛けるならジュニアもこのくらいのデザインが欲しいです^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-23 23:31
☆keiさん
でしょ~♪でしょ~♪
今度、下柳さんのお顔をじっくり拝見しないと!
by primaatsuko | 2007-01-22 00:56 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧