クイズ♪

さて、クイズです。

d0068023_23553612.jpg


この写真は何十年か前の、ある物の広告です。
さぁ!何の広告でしょうか♪

当たった方には・・・
何をあげようかなぁ・・・・
by primaatsuko | 2007-01-24 00:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by 福島競馬場 at 2007-01-24 00:27 x
これはですね、車は大雪では動かない。 やはり汽車(昔なので)が良いよと指を差している旧国鉄の広告です! 当ったら抱きしめてくださいね。
外れたら抱きしめます。
Commented by rob at 2007-01-24 07:38 x
「めがねのプリーマはあちら」
という大館在住のヘンリー・マクドナルドさんをモデルにした
ベタな自社広告
外れたら雪かきにいきます
Commented by つじん at 2007-01-24 08:33 x
ニデック?トプコン?・・・視力表かな???
雪がランドルトで人がこっちを指してお願いって(^○^)
Commented by kagero at 2007-01-24 08:48 x
おチ○コがでかくなっちゃうとこうしてバランスをとって歩かないといけないし、前が見えなくなるから危ないぞという広告。
Commented by primaatsuko at 2007-01-24 10:41
☆福島競馬場さん
あははは!旧国鉄も、そんな広告していたら経営がもっと
上手くいったかもしれませんね^^ 当たっても当たらなくても
それはイヤ~~~~
Commented by primaatsuko at 2007-01-24 10:52
☆robさん
だれすかー(@_@) ヘンリーさんて???
今年は、雪かきしたら木の根っこが出てきそうな積雪量です^^;
Commented by primaatsuko at 2007-01-24 10:53
☆つじんさん
お!さすが仕事熱心なつじんさん!
ランドルト環と読みましたか^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-24 10:55
☆kageroさん
あのねぇ。。。
それが夢だっていう気持ちはよく分かるけど(-_-メ)