ぜいたく♪

今日はお休みでしたので、何ヶ月ぶりかで
本当に自分のために過ごした一日でした^^
こういう場所で、まったり~~と。

先ごろオープンされた、秋田初「女性のためのお顔そり専門店」
”なでしこ”さんです~!

d0068023_22454674.jpg

 お隣は、旦那様と一緒にお仕事されている”CUTMAN”さん。
d0068023_22465585.jpg


中はどうなっているのかな~~??とドアを開けると
d0068023_23102171.jpg

店内は明るく、どうぞ~~と言われる前にすでにリラックス♪

クレンジングから始まり、産毛剃り、マッサージと
本当に丁寧にしていただきました^^
私はアトピーということもあり、剃った後とてもヒリヒリすることがあるのですが
カミソリの使い方が柔らかく、何時間経ってもツッパリません!
こんなこと初めてです♪

         そんなステキなお店をオープンされたのが
d0068023_23253951.jpg

         Iさんです~~^^
         昨年8月、影郎デザインワークスさんのトランクショーへ
         ご来店いただき、影郎氏に「あなたにはこれ!っ」と
         魔法をかけられ^^お求め頂いたIさん。
         ピンクカラーで若々しく、動きのある表情を見せてくれる
         NUDEⅢがピッタリ♪
      
     ぜひぜひ、ちょっぴり贅沢な時間を なでしこさんで過ごして
     みてください^^  予約は、0186-42-3434まで♪
by primaatsuko | 2007-01-25 23:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-01-26 11:26 x
こんなところでおひげそって貰いたい!
気持ち良さそうです。女性の顔すりするところ以外に無いですもんね。
ヒットしそうです。
Commented by primaatsuko at 2007-01-26 15:38
☆ホクトメガネさん
気持ちいいですよ~^^
ジワジワ話題になってます♪
Commented by meme at 2007-01-26 17:57 x
くつろぎタイムがとれて好かったネ♪  マッタリ~^^v
Commented by primaatsuko at 2007-01-26 20:25
☆memeさん
お陰さまで~^^ 
memeさんのマッサージするんだ~!って張り切って
おられましたよ♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-01-26 23:11 x
施術を受けている間、癒し系駄じゃれを聞かせるというのはいかがでしょうか。 
Commented by primaatsuko at 2007-01-26 23:27
☆福島競馬場さん
試しに言ってみて~^^
「ヤットコがやっとこ使えるようになった」
は、却下~~~~(笑)