ハスキーノイズ新色追加!

昨年10月発注しました ハスキーノイズ の新色が仕上がってまいりました!

        まずはご紹介から。
        H-44 col.1
d0068023_2373127.jpg

        これが、めっちゃくちゃ綺麗な今まで無かったブラウンです。
        画像ではよく分かりませんが、光の具合でパールが
        所々に。 ブラウンカラーは肌の色に似ているため、
        お顔に乗せるとどうもおとなしすぎて地味になってしまいます。

        でも、このブラウン、一部透け感のある生地なので
        そこが下の肌の色と重なって実に深みのあるブラウンに
        変化します!

        店頭に出す前に昨日売れてしまったデザイン違いの Hー43
d0068023_2313262.jpg

        赤やピンクなど明るい色は嫌い、と仰るのでこの1カラーを
        お薦めしてみたところ
        「あ!これだ!!」
        と叫ばれたくらい、ピッタリでした。
        彼女のストレートな性格をそのままに、女性らしさは
        無くさない。そんな感じかな^^

        あ、もう一本在庫がございますのでご心配なく♪

        これは同じ Hー43型 の col.2
d0068023_23184874.jpg

        夕焼け色!
        大人に掛けて欲しい「和」の赤です。
        こちらも透け感のある素材。

                
        アセチフレームは金属フレームと違い、生地が透けることを
        考慮しなければいけない色もあります。
        肌の色と重なった時にどう見えるか。
        フレームから外れた部分の肌との対比はどうか。

        レンズカラーを選ぶときと同じですね^^

        例えば、眼の周りの赤さを気にしている方に補色の
        グリーーン系レンズカラーを乗せたとします。
        レンズカラーと重なる眼の周りの赤みは消されます。
        でも、グリーンが強すぎるとレンズから外れた頬の部分の
        赤みは逆に強調されてしまいます。

        重なる部分と対比する部分、その加減を上手く選んで
        くださいね♪

        透け感を楽しんでいただける、もう一色♪ col.7
d0068023_23503144.jpg

        全体に透けて見える、何とも言えないグレーです。
        肌の白い方なら透明感のあるグレーに、夏色の肌の方なら
        深みのあるグレーに変化します^^
        
        今日から飾りましたので、ぜひ見にいらしてくださいね♪
Commented by meme at 2007-01-28 07:25 x
フムフム・・メガネとアイメイクを工夫して、お洒落を楽しみたくなります♪
Commented by primaatsuko at 2007-01-28 22:31
☆memeさん
ほんとだ^^ フレームカラーに合わせてアイメイクしてもらえたら
嬉しい~~^^
Commented by ホクトメガネ at 2007-01-29 15:06 x
死んだ従兄弟が東京でメイクのプロでしたので・・・
今でこそ男のメイクさんは珍しくなくなりましたが・・
あの頃は走りでしたね。
15年前に彼とお客様を呼んで・・メイクとメガネで店頭でイベントをした事があります。お客様には大変・・好評でした。^^
IOFTで小田幸さん等・・ご一緒させていただいたMの父親です。
もう一度・・美容師さんとタイアップしてショーを出来たらと思っています。
実現できたら良いなぁ~
Commented by primaatsuko at 2007-01-29 16:46
☆ホクトメガネさん
あの方のお父様!
若くして亡くなられたのですね。。。
カツンドさんなら、きっと実現できます!^^
実現できたら天国の従兄弟さんも喜んでくださるでしょうね~
Commented by 伊藤 at 2007-01-29 19:47 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
ハスキーノイズも影朗デザインワークスも、取り扱っているのは秋田県内ではPrima様だけですよね??


実は私、秋田市内の同業者(眼鏡屋)なのですが・・・
雪が溶けてからでも一度お店を見にいってみたいなぁ。。
なんて思いまして・・・・(汗
Commented at 2007-01-29 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2007-01-29 22:35
☆伊藤さん
初めまして~!^^
わぁー(@_@) 見ていてくださったのですか。こちらが(汗 (笑)
同業の方なら、なんてアンポンタンなことを言っているのだ!と
思われる内容もあるでしょう(笑)

影郎さんは秋田では当店だけですが、ハスキーノイズもですか?
あ、それは知りませんでした^^;  はは^^; あまりバッティングとか
気にしないので。
ステキなフレームは、たくさんの方に掛けていただきたい!
ですから、きちんとした売り方をされるのであればたくさんの
お店に置いてもらって良いと思うのです。

父と二人で細々やっている小さな店ですが、どうぞどうぞ
いらしてください^^  雪、融けてるじゃないですかー
大館も道路にはほとんど無いですよ!
Commented by primaatsuko at 2007-01-29 22:38
☆鍵コメさん
わーー!お元気で良かったです~~;;
会いたかった~~
おめでとうございます! 賑やかなお正月で良かったですね^^
Commented by 伊藤 at 2007-01-30 13:12 x
どこも雪無いんですね~本当に昨年とのギャップが凄いです。。

ではでは、休みの日にでもチラッと拝見させて下さい。
Commented by 絵丸 at 2007-01-30 13:15 x
カッイイんだな~・・そそられるグレイ。
いっつも・・同じコメントで申し訳ないのですが、
ぷりーまさんのご紹介のめがね!本当にステキ
Commented by primaatsuko at 2007-01-30 22:02
☆伊藤 さん
雪、無いんですよ~~
アメッコ市のミニカマクラが出来るのか??
はい^^ 遠慮なくどうぞ~^^
Commented by primaatsuko at 2007-01-30 22:08
☆絵丸さん
ねー! グレイ良いでしょう!
知的で可愛らしい絵丸さんのイメージですね~~^^
by primaatsuko | 2007-01-27 23:58 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧