大変!

雪が無い無いと言っていたら・・・

d0068023_20415799.jpg

d0068023_2042611.jpg

一気に積もってしまいました;;
午前11時だというのに、この暗さ;;

二月一日というのは、大雪というのが決まっている(?)
のですが今年は暖かいからそれは無いでしょう~~
とタカをくくっていたら・・・

おまけにとーーっても寒いです。
身体が動かなくて、日中済ませてしまおうと思っていた
ディスプレイ、今から始めます;; ひぇ~~ん;;

で、少しお休みしていた memeさん の手作りフレーム
d0068023_20451064.jpg

前枠のヤスリがけを丁寧にしておりまーす。
明日は、いよいよ難しいヤスリ掛け部分に入ります。

生地を貼りあわせにしたのですが、表生地だけ削って
下の生地が見えてくるようにします。頑張ってくださいね~~^^
実は、私もそんなことやったこと無いのよ~~
えへ^^;
(サンプルだけは削ってみましたが。)
器用なmemeさんですから、大丈夫でしょう♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-01 22:53 x
ついに明日は取材ですね。 噂のほっしゃん並みのうどんを使った芸を披露してくださいませ。
Commented by primaatsuko at 2007-02-01 23:50
☆福島競馬場さん
雪は全然無いですよー、と話したのにモッサリ降って
来る人が可哀想です;;
え? ほっしゃんってウドン使って芸をするの??
教えてもらった古田のダジャレでも使ってみます。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-02-02 09:55
わっ!御所野の10倍は積もっていますね~
さむ~~い!
アメッコ市の吹雪になる伝説・・・関心いたしました♪
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-02-02 13:41 x
ゆっくり丁寧にやれば大丈夫ですよ。
裏生地が出るのを想像しながら削るときが楽しいですよ。
memeさんなら大丈夫です。
取材頑張ってね~^^
Commented by 絵丸 at 2007-02-02 15:09 x
ホントに急にこちらも冷えてます・・
やはり・・ばばシャツ登場!にあいなりました。
memeさん復活良かったです~。
またステキな時間を!・・私もご一緒させていただきおやつほおばりたい。・・・なんて!
ごめんなさい。主旨が、・・違いました。(^。^)製作製作。
Commented by primaatsuko at 2007-02-02 17:38
☆南太平洋さん
わ、御所野はそんなに少ないのですか!
アメッコ市、寒いですがよかったら見に来てください~^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-02 17:39
☆ホクトメガネさん
memeさん、さすがに器用で、綺麗に下地が
出てきました^^
取材、無事に終わりました~^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-02 17:41
☆絵丸さん
岡山も結構寒いところなんですね><
そうそう、我慢せずにババシャツです♪
美味しいもの、一緒に食べに行きたいですね^^
あー、アンパンマンビデオ忘れてました。
もうちょっと待ってね♪
by primaatsuko | 2007-02-01 20:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧