取材終了!

rakraさんの取材、無事終了いたしました!

で、逆取材!・・・・・・ 忘れたーーーーーー;;
途中、お客様も来店され何かバタバタとお話して
「さようなら~~~」とお送りしてから・・
あ!忘れた!逆取材!

そんな人間よね;; 私って;; 

今日来ていただいたライターさんとカメラマンさんと
お話していて感じたこと。
訴えたいこと、訴え方をしっかり持っておられるので
仕事とはこうあるべき!という姿を見せていただきました。
なるほどですね~~


でもって、急いで夜中飾ったウィンドウです。
お雛様、昨年とあまり違わないのですが紙風船を下げてみたら
雰囲気変わって空間がとても良くなりました♪
これは、memeさんのアドバイスです~~。ありがとう!

取材終了!_d0068023_18584292.jpg取材終了!_d0068023_18585513.jpg












影郎バージョンは、くもの巣~~
取材終了!_d0068023_1932495.jpg

  取材終了!_d0068023_1933871.jpg    取材終了!_d0068023_1935178.jpg
う~ん・・・よく分かりません;; 
母が
「あら~! こんな
くもの巣、売ってるんだ~~。」
と感心していましたが・・・
売っているわけないでしょ;;
一本一本、毛糸で結んで作りましたわ~~^^;



夜中、店の前を通った人たちはくもの巣張っている
私を見てさぞかし気持ち悪かっただろうと。。。m(__)m

でも、くもの巣より ツララのほうが凄かったりして(@_@)

明日明後日、ブログお休みいたします。
お返事が遅くなります。申し訳ありませんm(__)m
来店いただくお客様で、私に御用の方は月曜日以降に
ご来店いただけるとありがたいですm(__)m
Commented by keixxx at 2007-02-02 22:22 x
最高!飾りつけ。
楽しいなあ、自分のお店って。
いつか(って、いつやねん!十年後か?!)、
ショーウィンドーのある店を作ってみたくなってきました。^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-02 23:26 x
突撃となりの晩ご飯、お疲れ様でした。
Commented by bigbirdman at 2007-02-04 10:44
あ、取材が終わったのですね(^^)。
どんな記事か楽しみです♪

ウインドウのディスプレイは、お雛様とくもの巣が同居しているなんて、独創的・・・。お母さんも独創的・・・(笑ってしまいました)。
Commented by primaatsuko at 2007-02-04 22:31
☆keiさん
keiさんは、香りで飾りつけしているんですよね^^
奄美なら、お天気が良いからガラスの無いウィンドウでも
出来そうですね!
Commented by primaatsuko at 2007-02-04 22:33
☆福島競馬場さん
どうもでした~m(__)m
・・・って、なんてコメントすればいいのーー
あ、「なんでやねん!」って突っ込めばいいのね^^;
Commented by primaatsuko at 2007-02-04 22:39
☆ふくろうさん
はい~^^ 終わりました^^
そういえば、右と左のウィンドウで全然違いますね^^;
どうも、発想の飛んでいってしまう方向がおかしいらしいんです^^;
Commented by a-yanappa at 2007-02-05 03:49
紙風船が雪洞←(ぼんぼり、ってこんな字書くのねー、今知りました。)
みたいに見えますね。効果的だわ。片やくもの巣:)

どこかにお出かけ?温泉?
Commented by primaatsuko at 2007-02-06 01:46
☆なすびさん
雪洞!ほんとだ!私も変換してみました^^
ほんとだ^^ ぼんぼりみたいですね!
ちょこーっと東京へ行ってきました。
Commented by 絵丸 at 2007-02-06 14:11 x
画像のバックも
♪春よ~(ユーミンになって歌ってしまいます)
ステキ・・・・・・・・♡
そしてディスプレイも~。ステキ~。
くもの巣もGOODアイデアですね!

Commented by primaatsuko at 2007-02-07 00:37
☆絵丸さん
今年はあちこちで梅が咲いたサクラが咲いたと
ニュースに入るので、バックも春にしてみたくなりました^^
by primaatsuko | 2007-02-02 19:19 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko