感激を思い出して

ブログリンクしていただいている、はのはさん のところに
とってもステキな写真が載せられていました。

娘が生まれた時のことが蘇り
出来ることならこの喜びや感激を
たくさんの女性に経験して欲しい、と切に思いました。

子供を産めたことに感謝し
子供が欲しくても願いがまだ通じていない方たちに
どうか希望の光が見えますように祈ります。
Commented by meme at 2007-02-09 09:48 x
私も拝見させていただきました。おめでとうごさいます。私は長男が生まれた時は、母乳がうまく出てくれず、泣きながら、祈る思いでした。その頃が甦りあつい思いがこみあげました。その子も今年二十歳になります(*^_^*)。
Commented by primaatsuko at 2007-02-09 10:56
☆memeさん
自分の子を抱っこしたあの感覚は、いつまでたっても
忘れられませんよね^^
Commented by coeurdefleur at 2007-02-09 12:49
見てきました。
かわいい~~~~^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-09 13:01
☆柊さん
でしょう~~^^ 思わず食べちゃいたいくらいです^^
Commented by 絵丸 at 2007-02-09 16:00 x
なんとも・・本当にいいお写真♡でした。ありがとうございます。
愛。。だよ~。
Commented by primaatsuko at 2007-02-09 23:36
☆絵丸さん
あらためて自分の娘を抱きしめたくなりますね^^
by primaatsuko | 2007-02-09 00:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧