プライベートアイズさん 取材終了♪

ドキドキの取材が終わりました~^^

例によって、お話している間中逆取材を忘れ><
撮らせて頂いたのは、撮影風景の撮影^^

d0068023_23574691.jpg

d0068023_23575763.jpg

プライベートアイズ誌のM氏。
ホクトさんが仰っていたとおり、本当にステキな方
でしたよ~^^ お話が尽きませんでした^^

こんな田舎まで、わざわざありがとうございましたm(__)m

今回、取材に協力いただいたTさん。
d0068023_0329100.jpg

ちょっとモデルになってもらいました^^
ラフォンのROBIN、再入荷いたしました!
T様、今日はご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m
今度はぜひ、手作りに挑戦してくださいね^^

あ、もうひとつお知らせ&お礼です。*~*~*~*
昨日作りました ミニかまくら に、今朝店を開けたらお賽銭が上がっていました。
三つのかまくらに、三つとも!
ご近所の方と思いますが、本当にありがとうございますm(__)m
とても嬉しかったです^^ こんな小さなものに目を留めていただいて、
気に留めていただいて。
あげていただいたお賽銭は、アイバンクに寄付させていただきます。

夜道を帰る子供たちや、店の前を通られる方たちの和みになればと
思って作りましたが、今日の暖かさで一気に融けてボロボロに
なってしまいました~;;
また近々作りますね♪
by primaatsuko | 2007-02-10 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by meme at 2007-02-10 00:44 x
アッ!Tさんの赤い車がとまってる! きっと雑誌の取材の方がいらしてる(^O^)/。家族でラーメンを食べに行く途中、ミニかまくらに明かりは灯せたかなと車からのぞいたお店の中に敦子ちゃんの大きく両手を広げたアクションを発見(^O^)。頑張れの声聞こえたかしら♪
Commented by bs2005 at 2007-02-10 02:37
「取材されました」って言うのカッコイイですね~。言ってみた~い!でも、私の場合、ろくなことでは取材されないと思いますので、されない内が花?

ミニかまくらにお賽銭って粋で温かくて素敵ですね~!感動しました♪
Commented by a-yanappa at 2007-02-10 06:43
いやほんと。あつこさんのまわりには、こんなあったかい話、ぽっぽっ、って生まれてきて、ほんと心があったまるんだわぁー。お父さんの方のかまくらにも、上がってたんでしょ?この形は、ツボだよね。綺麗な形のが3つ並んでるより、味が出てるよね。

ところで、この頃のめがねの男子、街を歩いてても、かっこいい人多くなったね。そして大抵、帽子被ってるよね、かっこいい人って。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-02-10 10:01 x
今日は、旭川は-18度になりました。こうでなくっちゃ~旭川らしくありません。
私もミニ雪像でも作ろうかな・・・笑^^不純な動機からですが~
お小遣いが無いので・・・恵んで欲しいから・・です。笑^^
木の枝と和紙・・・で灯篭を作り、和紙の葉っぱを付けて水を吹きかけて・・・30分もすると薄い氷が張り・・・ろうそくの灯りの揺らぎでなんとも言えない風情をかもし出しますよ~
Commented by school-t at 2007-02-10 12:11
ほのぼのしました。
取材もあったかい雰囲気だったんでしょうね~
Commented by primaatsuko at 2007-02-10 17:58
☆memeさん
あ^^; 私、何喋っていたんでしょうね??
かまくら見えましたか~^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-10 18:00
☆ぶんさん
ぶんさんはきっと、小説を書いて賞を取ってしまうとか!
あ、テニスの大会で優勝とか!^^
そうなんですよ~^^ お賽銭、見えないどなたかに
手を合わせたくなりました。
Commented by primaatsuko at 2007-02-10 18:03
☆なすびさん
そうそう、大きいほうにも上がっていたのです。
綺麗に三つ。
壷ですか^^ だんだん、ムーミンのニョロニョロに
見えてきました^^
帽子とメガネの相性、良いみたいですね!
私もカッコイイ帽子欲しいです~~
Commented by primaatsuko at 2007-02-10 18:06
☆ホクトメガネさん
-18度ですか! やっと冬が来ましたね^^
こちらは暖かいです~~ アメッコ市のアメが融けそうです;;
北海道の厳しさを遊びに変える、生活を楽しむって
そういうことですね~^^ いいな~~
Commented by primaatsuko at 2007-02-10 18:23
☆school-tさん
取材は、また取りとめの無い話をしてしまったような^^;
編集長さんは小説家のような方なので、きっとうまく書いて
くださるものと!(プレッシャーかけておこう)
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-10 22:45 x
これでグラビアデビューですね。
Commented by primaatsuko at 2007-02-10 23:43
☆福島競馬場さん
そうなのよ。くわっはっはっ
memeさんは、悩殺する!と宣言してました。