バレンタインデー♪

誰にもあげないバレンタインデー

毎年、いろんなチョコが出回るのが嬉しくて
自分で買って自分で食べます。

義理チョコ、メーカーさんへあげると気を遣って
たくさんお返しをくださるので、かえってご迷惑をかけるので
今はあげていません。
昨年は、お客様へ小さなチョコを差し上げたのですが
今年・・・忘れてしまいました^^;
ボケが進んでおります。

で、自分用にはしっかり買っているという。。。
d0068023_012525.jpg

大鳳堂さん の抹茶生チョコ♪
しっとりして、うんまい^^

memeさん、金曜日まで残しておきますから^^

明日は定休日です。
でもお店からポーポーというオカリナが聞こえていたら
もしも途中で「ぴー~~」というとんでもない音が混じっていたら
私、居りますので御用の方はお声を掛けてください。
急用でしたら承ります。
Commented by meme at 2007-02-15 00:20 x
早く、〈トトロ〉の曲 聞きたいナ♪ 楽譜見つかったかしら? チョコレート楽しみに、走っていきます(*^_^*)。
Commented by taigaのオヤジ at 2007-02-15 13:37 x
ええぇ~オカリナ吹くんですが?
あっしも、好きで下手ですが~吹きます(=^ε^= )
秋田のわらび座に宿泊した時に、感化されてから・・・
こんどご一緒に~
Commented by school-t at 2007-02-15 15:18
オカリナって楽しい?

おいしそうなチョコですね。
私の場合あげることは考えないくせに
もらうことは考えて、自分では買いません。
今年は娘Yの手配で平凡にゴディバです。
息子と孫と私に。
Commented by つじん at 2007-02-15 16:21 x
5月の宴会のかくし芸ですか?
楽しみにまってます(^○^)
Commented by 絵丸 at 2007-02-15 17:05 x
ぷりーまさんのほっこり休日ですね!
昨日は、アンパンビデオありがとうございました~。(#^.^#)
思ったとおり~すごく喜びました。
感謝感謝であります。ゆっくり休んで下さい~。
Commented by シロップ at 2007-02-15 19:14 x
今度一緒にオカリナ演奏会を開きましょう^^♪私もぷりーまさんに負けじと練習します。今夜はゆったりと身体を休ませて下さいませ。。
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:24
☆memeさん
トトロの曲、意外に音が飛ぶのでとっても大変^^;
ユウキさんが作ったチョコ、うんまいよ~~\(~o~)/
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:26
☆taiga君のおやじさん
ひぇ~~!アトムさんとはキャリアが違いますわ~~;;
わらび座、私も大好きです^^ 上のミとファが出ないのです;;
今度教えてくださいm(__)m
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:28
☆school-tさん
オカリナ、吹く加減で音がものすごく違うのです^^
逆にそれが楽しいかも^^
ゴディバ!何故か箱が捨てられないゴディバ!
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:29
☆つじんさん
ひゃはは~
みんなひっくり返るかもよ!
突然、ピー!とかとんでもない音が出るので^^;
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:30
☆絵丸さん
あー^^ 喜んでくれましたか^^
メールのお返事返さないでいてごめんなさい~m(__)m
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:31
☆シロップさん
まだまだ、人前で吹けるほどになっていないのですが
頑張ります~~^^
森の演奏会しましょうねっ!
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-15 23:06 x
そんな急に鳴らされても今日は悪天候のためすぐには駆けつけられません。
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 23:28
☆福島競馬場さん
ホント、外はモッサモッサ降ってます。
あ、今日ラブレター出しました。楽しみにしててください♪
by primaatsuko | 2007-02-15 00:09 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧